見出し画像

エロリップGET♡

こんばんは♡

先日やーっとエロリップをGETしました♡
話題のエロリップ、、
こちら!

ちふれの口紅549・748です♡

こちら人気らしく
どこも品薄なんですよね><

 
私も2-3軒探しましたが見つからず
駅前の新しくオープンしたドラッグストアで
2色見つけたので即購入しました^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■通称エロリップ♡549■

549レッド系パールはエロリップとして有名♡

 
こっくりとしたお色で
秋冬にはすんごくおすすめの色です♡

 
 
 
落ち着いた雰囲気になるので
普段ピンクやグロスが多い方が塗ると
ギャップがまた良いと思う♡

 
 
 
ちなみに彼にも褒められましたん♡
 
   
    
  
 
 
 
 

 
 
■次なるエロリップ♡748■

こちらはブラウン系。

ちなみに私は
今までピンク系しかつけたことがありません!

普段はもっぱらグロス派です。

 
 
 
だけどもちふれさんは憎い。
だって350円で買えちゃうから
ダメ元で試せちゃうんだもの><♡

 
つけてみてやっぱり苦手だー!って思っても
350円ならまぁいっか、、ってなるしね。

  
 
 
というわけで
私は初めてのブラウン系購入!
はたして!?
 

 
 
 
 
 
 
   
 

いい感じ♡
笑顔になりました♡

 
思ったより暗くなりすぎないで
本当にキレイに塗ることができました!

しかもテクいらず。
塗り塗りするだけで本当に上品になる!

 
 
 
 
 

思ったより自然でしたね。
350円でこのクオリティースゴすぎます!!

 
 
 
 
しかも
唇が荒れることもなくツヤッとしてるところもgoodです♡

縦ジワが目立ったり
皮が剥けてきてしまったら論外ですからね><

そんなこともなく大満足でした♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ寒い日が続きますので
冬メイクに上品リップをつけてみてはいかがでしょうか♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡