見出し画像

明日手術をします(怖いよー)

こんばんは♡

、、って「♡」を付けてる場合じゃないんですよ!!

 
 
 
明日手術をします。
初めての手術です。

今不妊治療をしているのですが
子宮内にポリープがたくさんあるらしく
それをキレイにしないと子どもがデキづらいようなのです><

 
 
 
 
 
 
 
■大量出血の6日間■

18日に子宮鏡検査をしてポリープが発見されたのですね。
では一週間後に手術ねー

と、ここまでは良かったのですが、、

 
この検査をしてから大量出血!!

 
 
 
 
男性には分かりにくいと思いますが
(汚ない話で申し訳ないですが)
生理二日目の量が5日間も続いたんです!!

 

貧血で倒れるんじゃないかと思いましたよ!
(倒れずにピンピンしてるけどね!)

こんなに大量出血が続くと
ナプキンはすぐに無くなるし
仕事中も洩れるんじゃないかと気が気ではないし
一時間に一回トイレに行くことになって疲れる!!

 
 
 
 
検査をしただけでこんなに血が出るのなら
手術してポリープを取り除いたらどうなっちゃうわけ!?

こ、

こ、

こわいーーーー!!

 
 
 
 
 
 
 
 
■決戦は明日■

初の手術は明日。

手術に対する同意書にサインも済んだ。

 
親にも連絡済み。
何かあったときは頼んだよ、、

 
 
 
今日は彼が
「体力つけなっ!」
と言って肉を焼いてくれた。

ありがとう、、
ありがとうよ、、

私に何かあったときは頼んだよ、、

住宅ローンは大半残るけど
頑張って生きていくんだよ、、

 
今、隣で大騒ぎしながらサッカー観てる彼を見られるのも
最後かもしれないし、、

 
なんだかセンチメンタルな気分さ、、

 
 
 
 
 
 
オラに、、

オラに、、

オラに元気をわけてくんろー!!

というわけで
スキ、コメント、フォロー、サポートお待ちしております♡

特にサポートをいただけると
不妊治療をすすめる上でとってもとってもとっても助かります!!
(きゃっ♡言っちゃった♡)

 
 
 

こんなこと書いてますが
単に手術にビビってるんです。
(チキンなんで)

ドキドキしちゃって変なテンションになってるんです。

あ、でも知ってる人が見れば笑っちゃうくらい
簡単な手術なんです。(多分)

なんか騒いですみません。

 
 
とりあえず
明日頑張ってきます!

えいえいおー!

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡