マリと開運と私 2023/5/7 ツインレイについて知った、コンサートで魂が洗われた夜

マリが【ツインレイ】について語るご夫婦の動画を送ってきた。

お互いを ツインレイ だと仰っていて、
過去には違った人がパートナーであった時期もあったそう。

ツインレイ とは、調べてみると、

前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、
魂の片割れともいわれている。
出会うと、また1つになろうと強烈に惹かれ合う。

と、書かれている。
そんなことを、若い頃に何かで聞いたことがあり、
元夫がそうなのだと、
思いたかった時期もあった。

マリも、一度別の人と出会ったけれど、
今のパートナーと出会うことが出来た。
そして、この彼がツインレイだったのだ。

『出会うとすぐにわかる』と言っても、
「そうかも」と思っても、それが違っていても、すぐにまた現れて、
そのときにわかる、と、動画のお二人は話していた。
出来る事なら、一発で分かりたいものだけど、
それは、【ハートのストレッチ】だそう。
確かに、
異性を好きになる感情が久しぶりだから、ストレッチも必要かも。。。
私の場合、久しぶり過ぎて リハビリ っていうレベルかもしれないけど。


私も早くツインレイに出会いたいな。。。


この日、私は、五条院凌さんのコンサートに行った。
テレビで彼女をみて、釘付けになり、何度も何度もその演奏を繰り返し再生した。
テレビレベルでこんなに感動できるのだから、絶対に生の演奏を聴きたい!!と思い、すぐに調べてみると、ちょうどコンサートチケットを販売していた。そして、ちょうど行けそうな日があった。
コンサートのチケットを買うなんて超久しぶりだった。
それが、この日だった。

思った通り、彼女の演奏で 魂が洗われた。
ツインレイも見つけやすくなるといいけど。。。


ちょうどこの頃、マッチングアプリで2人目の男性とやりとりをしていた。
   【2人目の男性についてはこちら


【続きはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?