見出し画像

仕事、家事、温泉、仕事

今日の流れはこうだった。

最近仕事が忙しい。
やることがどんどこ出てくる。

でも、好きなことだから楽しい。
苦しさなくがんばれる。

やらされてる感のある仕事は苦しいけど
主体的で自分からやりたいことが溢れてくる
仕事はこんなにも楽しいのかと
噛み締めている日々です。

だから自分のできる範囲で
やれることを尽くしたい。

だけど夜遅くまで仕事しちゃうのは
やっぱり心身ともによくないので
メリハリをちゃんと、ですね。

忙しない日々はつづくけど
パートナーと共にこの日々を味わいながら
たのしんで超えて行きたいぞ。

すきを押してもらえるとニヤッとします。 読んでくれてありがとうございました!