引越し完、がんばりすぎ注意

ついに引越し完了。最後バタバタと退去してきたから写真ない。琵琶湖沿いのいい場所でした。ありがとう。
近所の湧水がおいしすぎた。やわらかい、普段の水とは全く違う水。
今日は2階を拭き掃除!たたみを拭いて、いざ部屋作り!
新しいデスクも届いて歓喜!家の作業スペースを快適にしまくる。

といったかんじで
引越し、家の掃除、部屋作りと
せわしなく1日をすごしたら
後半胃痛でやられてしまった。

集中したらキリのいいところまでやりたいし
はやく進めたいことだらけだけど。

休憩を意識的にとりながら、
つかれすぎてしんどくならないように
していきたいと思った。

明日も家の掃除や片付けはつづく。
仕事といいバランスとってやっていこう。

すきを押してもらえるとニヤッとします。 読んでくれてありがとうございました!