ほんとの自己紹介

はじめましての自己紹介。
決まっていつもこう言っちゃうんです。
「〇〇〇〇(名前)です!
いっぱい話しかけてくれると嬉しいです笑!!よろしくお願いします!」
うーん。自己紹介ってなに?!
名前しか言ってなくない?しかも話しかけてくれると嬉しいってお前は受け身なのかよって言われてる気がする。出会って一発目でネガティブなのはよくない。絶対。でも、わたしをほんとに伝えるならこう。
「〇〇〇〇です!何につけても不器用です。キリトリ線の入った紙も2箇所は絶対に破ります。2つのことを同時にこなせと言われたら焦って両方ダメになります。運動神経は郡を抜いて悪いです。どのスポーツをどんなに一生懸命やろうとも周りからの笑いをかっさらうだけで成績は2です。すぐテンパるのでだいたい、どうしよう!!やばい!!を息を吸う感覚で言います。ここまで来たらわかると思いますが、失敗しない日など存在しません。だからいつもテンパってます。」これ。おんなじ気持ちの人がいればなぁ。
仲良くしてくれますか?

この記事が参加している募集

最近の学び

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?