ダンスでなにを起こすか

こんにちは☀️
寒くなってきました❄️
みなさん、いかがお過ごしですか?☺︎

最近も変わらず毎日 #17Live にて
朝配信しています(^ ^)

トーク配信がメインですが、
実は裏では色々なプロジェクトが
動いているのです⭐︎

まず1つ目☝️
#17ライバー の中で #ダンス をしている
メンバーを集めて、 #ダンスクルー
結成する事になりました💃🕺
#pv作成#ロケ #撮影 など、
#リスナー さんに、配信以外で楽しんでもらえるようなコンテンツを増やして活動の幅を
広げていけたらと思っています‼️

このクルーで、17のアーティストさんや、
パフォーマーさんとコラボ企画したり、
繋がりを増やしていきたいです😘

いかにワクワク出来るか!