エンタメコンテンツ偏愛シャッフル:「時が止まった農薬コーナー」

エンタメコンテンツ大好き、暇さえあれば読書に映画にドラマに音楽にを貪欲に鑑賞しています。

ただただ大好きなものをゴリゴリ人に勧めたい。

そんな欲求を満たすために紹介していきます。

「ホムセンの時が止まった農薬コーナー」

突然ですが、ホムセンの家庭用?農薬コーナー行ったことありますか?

ガーデニングでもするかな、とこの前ちょっと覗いたら、驚き。

昭和で時が止まったような、絶妙な古いデザインの農薬たち。

色合いといい、フォントといい、キャラクターのテイストといい、”今の時代、これは使わないわな・・・”っていうのばっかり笑

逆に新鮮で虜になってしまいました。

残念ながら売り場の写真はNGと思うので、そのほんの一部をリンクで。

でもダメなんか伝わらない!ずらっと並んだ違和感を、是非明日売り場でチェックしてください!

絶妙なんですよね。。。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

いただいたサポートはいつか自分のお店を持つ!という夢の実現のために使いたいと思います!何を売るお店かは絶賛妄想&模索中です♡