「自分への取材が人生を変える&週末野心手帳」:エンタメコンテンツ偏愛シャッフル

エンタメコンテンツ大好き、暇さえあれば読書に映画にドラマに音楽にを貪欲に鑑賞しています。

ただただ大好きなものをゴリゴリ人に勧めたい。

そんな欲求を満たすために紹介していきます。

毎日20:00、力つきるまで!

「自分への取材が人生を変える&週末野心手帳」

「自分は日々夢をかなえながら生きているんだ。」ということを自覚する、というところではっとした。


まだ自立できていなかったあの頃、いつか行くぞ!いつか食べるぞ!いつかやるぞ!と思っていた、小さな夢たち。


結構叶っているじゃん!と思って驚いた。


Knowing enough に近いけど、叶った途端に次!ではなくて、叶えながらここまで来たことを自覚するだけで、自分の人生を少し愛せるような気がした。

週末野心手帳、毎年購入しています。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

いただいたサポートはいつか自分のお店を持つ!という夢の実現のために使いたいと思います!何を売るお店かは絶賛妄想&模索中です♡