エンタメコンテンツ偏愛シャッフル:「好き好き大好き超愛してる」

エンタメコンテンツ大好き、暇さえあれば読書に映画にドラマに音楽にを貪欲に鑑賞しています。

ただただ大好きなものをゴリゴリ人に勧めたい。

そんな欲求を満たすために紹介していきます。

「小説:好き好き大好き超愛してる/舞城王太郎」

"愛は祈りだ"


冒頭のこの文だけで、いつも打ち抜かれます。

何度も読んだ大切な本。


定番すぎて受け手も杓子定規的になりがちな恋人の死という題材を扱っていながら、毎回新しい驚きがあります。

人は、一生を思い出だけで過ごすことはできない。
それでも誓う。破られるとわかっていても、今のために。

先入観を持たずに、読んで見てほしい。



この記事が参加している募集

推薦図書

コンテンツ会議

いただいたサポートはいつか自分のお店を持つ!という夢の実現のために使いたいと思います!何を売るお店かは絶賛妄想&模索中です♡