3月のライオン14:エンタメコンテンツ偏愛シャッフル

エンタメコンテンツ大好き、暇さえあれば読書に映画にドラマに音楽にを貪欲に鑑賞しています。

ただただ大好きなものをゴリゴリ人に勧めたい。

そんな欲求を満たすために紹介していきます。

毎日20:00、力つきるまで!

「漫画:3月のライオン14巻」

色々と辛いことが多かったけれど、まっすぐ生きてきた川本家の人々。

今回の巻でも、地に足つけて、しっかりと前を見てる川本家の姉妹は、守られるだけの存在では全然なくて、それが凄く、いいなと思った。

誰かが"大切"という感情にはいろんな形があるけど、とにかく幸せになってほしいのは一緒。

自分を犠牲にしがちなこの人たち全員に、漏れ無く幸せが訪れますように。


ハチクロファンには、サプライズも嬉しい巻です。


この記事が参加している募集

推薦図書

コンテンツ会議

いただいたサポートはいつか自分のお店を持つ!という夢の実現のために使いたいと思います!何を売るお店かは絶賛妄想&模索中です♡