見出し画像

24 「心の声」を無視したら、再び体さんからのメッセージを受け取る(;^_^A

前の記事
👇

Meeです(^^)/

自分が好きで好きでたまらないこと
追求、探求して
(統計学やら精神世界やら)

それを
たくさんの方の人生に活用する(鑑定する)

そんな
楽しい日々を過ごしながら
何年か経ったある日のこと。


「場所も時間も、自由に生きてみたい」と、
これまたMeeさんの
心の声(インナーヴォイスというやつですね(;^_^A)が
ささやき始めました。

独立!独立!
という
お声も聞こえます(内側から(;^_^A)

ちょうど
来年は東京オリンピック!という時期でした。

そして
ワタクシの心の声がまたこう言ってきたんです
(言ってきて「くれた」という感じ)

「オリンピックの時期に
東京にいてはイケナイヨ」と。

???

統計学で導き出したわけでもないし
どこかや誰かの情報やアドバイスでは
ないのですが

何度も心の声が
ささやきます🍀


「オリンピックの時に
東京にいてはイケナイヨ」と(;^_^A

そういえば
ずっと海の側に住みたいと思っていた。
のに、

具体的な行動はとっていなかった

住み慣れた場所(都内)で
ダラダラと過ごしていた。


なぜか?

変化が、怖かった。
んですね( ;∀;)


日々したいことをして
過ごすことが(人生を生きることが)
当たり前になっていくと

どんどん
ホントの自分が声をかけてきます。

「もっとこうしたい」
「もっとこうなりたい」
って(;^_^A


最初は、氣づきません。
やがて氣づいても、

常識や
「慣れ親しんだ自分・いつもの考え方」で
ホントの自分の声を
打ち消します。
無視します。
先送りにします( ;∀;)

「そうはいってもさ」と。


今まで
交通事故やじんましんをとおして
心の声からのメッセージに
だいぶ時間をかけてから、ようやく
耳を傾けてきたMeeさん。
(最初はメッセージを採用しなかった)

今回も
自分を信じることを却下して
先送りにしたんですね。

すると・・・


朝、文字通り
体が起き上がれなくなりました(;^_^A

氣もちは、とっても元氣です。
でも、
体が
起き上がれなくなりました( ;∀;)

ヒ~!ナニコレ。なんで?と
あせるMeeさん。

もう、横浜のホテルに泊まって
翌日の出勤に備えようかな
(朝起きられないから)と、本氣で考え始めた頃。

あ、
これはもう本当に
海の側に引っ越そう(したいように生きよう)と。

最初は
「人のためになることをしているのに
(鑑定ですね)
なんで体調不良になる?」と

単なる過労かなんかだと
思っていたのですが

独立したい、海の側に住みたい、
でも、やらない(行動しない)
「オリンピック前に東京を離れなはれ」メッセージを
聞こえているのに
無視する(行動しない)

するといつものごとく
とてもMeeさん想いの
「ホントのMee」さんが(心の声を通じて)

「ほな、また
体さんに伝えてもらおか。
言うこときかんのなら」って(;^_^A

👇
こうして
ようやく海の側に住み

「ホントの自分」さんと
仲良くなったのです(したいこと、した)。

が。

ほどなくして
コ〇ナが世界的に勃発することとなるのでした(;^_^A

つづく
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/