見出し画像

人生が、うまくいかない理由。

👉自己紹介&記事一覧
👉幸せに生きるコツ🌈「過去」を生きない。

ヒーリング・ライフコーチ
Meeです(^^)/

今日は
「うまくいかない理由」について
お話ししていきますね🌈


仕事、ビジネス、
パートナーとの関係
子育て、親子関係・・・

なんだか
人生がうまくいかないんです

こんなに努力しているのに
頑張っているのに

「うまくいかない」・・・


そう感じていらっしゃる
すべての方へ
(過去のMeeさん)
をお伝えしたいと思います(^^)/


ちょっと
考えてみてください🍀


なぜ
こんなに努力しているのに

こんなに
我慢・忍耐しているのに

こんなに
相手や会社や他人に
合わせて
氣をつかっているのに


うまくいかない
のか???


では、
お伝えしますね・・・




それは



うまくいく方法を
「知らない」から

です(;^_^A



たとえば
「どうしても映画館で
映画を観たいんです」

という人の場合。

映画のチケットを
買う方法

映画館へ行く方法

を知れば、
いつでも観に行けます。

そのチケットを買う
お金がないのなら
お金を稼ぐ方法を知れば

いつでも
稼ぐことができます。



たとえば
「どうしても北海道に行って
海鮮丼を食べたいんです」
という人がいるとしたら(;^_^A

北海道行きの方法
(飛行機、車、船などなど)を
知って

チケットを買って

海鮮丼が食べられる
お店を調べて
行けば

確実に
食べることができます。


このように、

こんなに努力しているのに
頑張っているのに

「うまくいかない」・・・

という場合、


うまくいく方法を
「知らない」から
なんです。

知れば、誰でも
望む結果を得ることが
できます。

誰でも、です✨



方法を知らないまま
テレビ画面を眺めていても
みたい映画は
映し出されません。

方法を知らないまま
徒歩でがんばってがんばって
南へ向かって歩いていっても

たどり着く先は
九州であって
北海道からどんどん
遠ざかっていくだけです(;^_^A


そしてそれは
あなたの「せい」では
ありません😢

あなたの
運が悪いとか
努力が足りないとか
もっと忍耐すべきだとか

では、
ございません(;^_^A


【知恵】
ってることの

知ってるか知らないか
その違いです。


もし今あなたが
うまくいく方法を

「知らない」というステージに
いらっしゃる場合

当たり前ですが
「このやりかた以外に
方法はないはずだ」
と、いう視点で生きていますので

うまくいかない方法で
永遠と
頑張り続けていて

「うまくいく方法」が
存在することすら

知らない
という状態にあります( ;∀;)


ぜひ自問自答してみてください。
ぜひ
あたりを見回して

うまくいってる人
みつけてみてください。

きっと
その人たちは
フガフガと鼻息荒く
努力、忍耐、根性!で

うまくいってる
わけではない、
わかると思います(;^_^A



その人たちは
うまくいく方法をつかって

うまくいってる
わけです🍀


生まれてから
長い間
「~ねばならない」「~べきである」
という

思考のクセにしばられて
(たたきこまれた常識、教えなどなど)

「うまくいく方法」を
知ることもなく

あーでもない
こーでもない

相手や会社が
早く変わらないかなぁ

じゃないと
ワタクシの人生が
変わらないじゃないかぁ

と、思いっきり
他人軸で
右往左往して

「うまくいかない方法」を
握りしめたまま

同じところを
グルグルと何年もまわりまくっていた
そんな「ワタクシ」なので

今、こうして
お伝えすることができます🍀


人生が
うまくいかない理由
それは


うまくいく方法を
「知らない」から

なんだよ~!
と(;^_^A


うまくいく方法を
知って

思考のクセを変えて
(あなたのクセは
あなた変えることができます(^^)/

「~ねばならない」「~べきである」
そうはいっても
人生ってなかなか
変わらないよね、っていう

ステージから
卒業しましょう(^^)/


あっさりと
うまくいきましょう🍀

大丈夫です
すべてはあなたのために
起きて【くれて】いる。

いつも応援してま~す!

最新情報を受け取る(無料)
公式LINE@
👇
https://lin.ee/wC4ob8v

または @825yedcr で検索♪


次の記事
👉自分軸とは○○では、ない。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/