見出し画像

noteはじめました。

こんにちは。めーさんと申します。

この度noteをはじめました。

そこで簡単に私の自己紹介をしておきたいなと思います。

元エンジニアのアラフォー主婦。
夫と2人色々とありながらも生活しています。
2021年3月にメンタル疾患を発症し(多分適応障害。診断名は抑うつと不眠)6月から休職。2022年1月に復職は難しいって事で退職。
現在もクリニックに通院しつつ、お家で英気を養いながら日々主婦業にいそしんでおります。

最近水耕栽培でお野菜を育てることにハマっていて日々悪戦苦闘しながら取り組んでます。
その辺の記録を中心に妊活とか日々のこととか気が向けばメンタル疾患の治療の事とか書いていこうかなと思ってます。

思ったことをつらつらと書き綴っていきますが文章を書くのはあまり得意な方では有りませんので温かい目で見ていただけると嬉しいです。

皆さま。どうぞこれからよろしくお願いします。
気が向いたら覗きにきてくださいね。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動に活用させていただきます。