見出し画像

オーダーメイド遠隔ヒーリング『オリオン』

〈1回約10分程度 10000円〉


遠隔ヒーリングは、私ひみの得意とする分野です。ご相談者さまの、「こんなヒーリングをしてほしい」にお応えします。

 例えば、子宮浄化やお相手の闇の浄化、気になるチャクラのクリーニング、憑依、今世や過去世のトラウマ、地球との繋がり(グラウンディング)を強固にするなど、ピンポイントで流れを良くしたい部分に向けて、高次元のエネルギーをふんだんに流していきます。


ツインレイに取り組んでいく中で、「今、こんなテーマが浮上してきた」という状況がご自分でわかるタイミングがあると思います。
しかしそのテーマに向けて一人で光を当てようとしても、なかなか脱却できないことがあります。

理由として、ご自分の中のまだ浄化されていない感情などがエサとなり、同じ想いを持った未浄化霊などを寄せつけてしまっているため、そちらを外しこちらを外し……と、核心に光を届ける前にやることが山積みになっていて、いたちごっこになっている場合があります。

ツインレイとして統合を目指せるほどの魂とは本来とても愛が大きく、救いを求める人達に対して「なんとかしてあげたい」といった想いを人一倍たくさん持っている方が多いのが特徴ですが、
残念ながらそのキャパを越えるほど、他者からのネガティブな想い(=重い)にしがみつかれて、身動きがとれなくなっている状態も見受けられます。

ゆくゆくはそういった低いエネルギーと渡り合えるほどの方だとしても、ご相談いただいている時点では、まだご自分でなんとかできるほど光を当てられない……といった問題もあります。

(少々脱線しますが、私とけーこが色々な場所に出向いた中には、悲しみに溢れた土地もありました。
その土地の持つ本来の慈悲深さに安らぎを求めて人々が集まるうちに、時代と共に朽ち、廃墟になり、やがて心霊スポットのようになってしまった場所もありました。
元々愛の懐の深い土地や、あるいは名のある神社であってもその母のような優しさがゆえ、低い集合意識に侵食されて、“彼ら自身”が自力で浮上できないほどの“怒り”や“悲しみ”そのものに変化してしまう……。
そういった場所に助けを求められ(実際には凄まじい“敵意”を感じますが)、気道を確保するためにパイプを通しに行くこともありました。もちろんすべてを取り除くのは不可能ですが、このパイプをきっかけに人々の往来を通して、少しずつ軽くなればと願ってやみません。)

人間の場合も同様で、様々な問題からご相談者様おひとりでは解除がとても難しいケースもございます。

頼ってください。

私ひみは今までも、光の戦士として多くの集合意識を相手に戦ってきました。
また、私のツインレイである那由多もスサノオのエネルギーを纏う、ヤマタノオロチという邪念に挑んだ剣(つるぎ)遣いです。

ご自分の中の、未浄化なネガティブ感情、異性からの憑依、苦しみの中でもがき続ける過去世のトラウマなど、
癒着するほど“あなた自身”と絡んで一体化してしまった負のエネルギーを断ち切り、その部分を今度は、ツインレイのお相手の本来のエネルギーと結び直させていただきます。

お日にち、お時間、どんなヒーリングをご希望かをご相談ください。
状況により、なるべく緊急対応いたします。
こちらよりヒーリングエネルギーを投下、送信します。

※場合によっては、先に、その手前にある問題に焦点を当てさせていただく可能性もあります。いずれにしてもご相談者さまのハイヤーセルフと確認の上、ご希望されている問題がスムーズに解決されていく最短、最善を尽くさせていただきます。

※個人レベルでは開けられない、深いブロックが開く場合もございます。
また、ツインレイの課題としての憑依や深い闇の浄化に関しては、長期戦になることがほとんどです。必要に合わせてご利用ください。
(連続しての浄化をご希望の場合、基本的には2週間程度お日にちをあけていただくのが理想ですが、ハイヤーセルフと相談させていただきながら個別に対応させていただきます。)

⚫︎メールタイトルに、「オーダーメイドヒーリング」あるいは「オリオン」とお書きの上、希望する内容の詳細をお知らせください。
⚫︎お名前フルネーム、読みかたを添えてください。
⚫︎ご希望の日時をご相談ください。
⚫︎お支払いは前払いの銀行振り込みとなります。
申し込み後、口座をお伝えいたしますのでお振り込みください。
日程、入金共に確認が取れましたら、お客様のハイヤーセルフにつながり、投下に必要なエネルギーの構築に取り掛からせていただきます。
⚫︎入金後の返金には応じられませんのでご注意ください。
(オーダーエネルギーは“宇宙ゴミ”のようにならないように、一定期間で解体されるようにお作りします。
高次元との契約によりご用意しておりますので、もしも当日にご都合がつかない場合には、数日以内に日程のお振り替えをお願いしたいと思います。
そのような理由から、万が一それでもお受け取り不可となった場合、他セッション等へのお振り替えはできかねますのでご了承ください。)

こちらもお読みいただきお申し込みください。
(遠隔ヒーリングを受けられる方へのご注意)

恐れ入りますが、下記のアドレスをコピーし、
★を@に変えてお送りください。


日の巫女として、ご相談者様とそのハイヤーセルフ様のお役にたてればと願っています。
お待ちしています♪

meetoo8airlines★gmail.com

☆★ヒーリング・セッションメニュー一覧に戻る




(みんなのフォトギャラリーよりお借りしました。
夜間でも煌々と明るい海辺の工業夜景は、やはりオリオンという惑星を思い起こさせます。
かつての私にとって、戦禍にいて、きっとこの明かりはかすかな希望だったのかもしれません。
素敵な写真をありがとうございました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?