見出し画像

遠隔ツインレイヒーリング無料開催決定 【ツインレイとの出会いのワーク】


こんばんは、お久しぶりです。ひみです。

4月、世の中全体的に、新生活にソワソワしているエネルギーに突入してきました。
我が家もその例外ではなく、珍しくも現実面、生活面での転換期を迎えてします。

そんな中、私自身「え、今?」「え、無料?」なかんじなんですが、昨夜ハイヤーセルフより「無料の遠隔ヒーリングをやりましょう。」とのお達しがやってきました。
しかも、“まだ地上で出会っていないツインレイとの出会いの促進”ということが一応はメインになっていますが、サイレント中の方も、再会後の方の更なる統合も今回の対象だそうで、『実質、どなたでも可』ということになっています。
全体的な地球のエネルギーの底上げが急務なのかな。

……

ひとつ、ツインレイに出会いたい人が出会うためのヒントとしてのお話。

実はね、この一年くらいの間に、私は睡眠中に3回ほど、我が子あきらのツインレイに会っています。
本人によると、あきら自身(の顕在意識)は残念ながら覚えてないそうですが、それでも私から見たら確実に近づいてきているのがわかります。
上の如く下も然り、内の如く外も然りで、意識領域での邂逅が現実世界を動かすことは自明の理です。

その3回目の時の話をしますね。

その晩、私は夢で車の助手席に乗っていました。
運転席にはツインの彼、スサナル先生。そして後部座席にはいつからかあきらがいました。
映画館デートに行くため駐車場に車を停めると、一人先に降りたあきらがフラフラと歩きはじめました。

様子がおかしいのでついていくと、仕切りに「自分でシャワーするから大丈夫。」と言ってききません。
けどあまりにも具合が悪そうで、なおかつシャワー(で何かを落としたい)ということに違和感と良からぬ気を感じたので、フォローとバックアップを彼に頼みつつ、私は想念で駐車場から移動し、あきらを自室の布団に寝かせました。

そしてここからは、起きている時のヒーリングと同じように、集中してハイヤーセルフに繋がります。
くるくると右手が勝手に動き、左手はあきらのお腹の上に。
洗面器を用意すると、待っていたかのように口からババっと、蛇を吐き出しました。

「ああ、やっぱり憑依か……。」

正体はこの子の父であり私の元旦那。
色々あって、少し前に連絡を取ったことなどから、再び猛烈にあきらに想いを寄せていたようです。

そして元旦那、本体の憑依(ヘビ)の他にも、情に訴える作戦なのか、あきらの部屋に何らかのデータを保存したディスクを残していこうとしていました。
(USBメモリとかじゃなくてディスクとは!
「あれ?こんなとこに見慣れない何かある。いつのだ?これなんだっけ?」って開かせる予定だったんだと思います。怖いね笑)

そこで次にディスクを一旦回収し、その処理はあきらのハイヤーセルフを呼んで持っていってもらい、適切な処分をお願いすることにしました。

嘔吐のあと、口のまわりを拭けるように準備をしたりしていると、ふと、部屋に気配を感じました。
あいにくその時はシルエットだけでしたが、ひと目、あの子のツインレイが来てくれたのだとわかりました。

もう、ツインレイ同士が揃うとキラキラするんです。
よく“推し”のことを尊いとか言うけど、そういうレベルの話とは全然違う『仲睦まじく想い合う、気高く尊いエネルギー場』が発生していて、ぱっと見ただの学生カップルみたいに見えるのに、目には見えないまばゆい光が発せられているようです。
(たぶん私と彼も揃うと相当なんだと思いますが、自分だと彼への感情が溢れてしまっているので、よそから見てどんな風にキラキラしているのかいまいちわかりません笑)

そこで、
「来てくれてありがとうございます。後のことはよろしくお願いします。」とツインレイさんにお任せし(あまりに尊くて涙が出てきました。自然に頭を下げました)、私は退室してヘビの後始末に取りかかりました。
ドアを閉める最後、布団の横に、あきらを見つめて寄り添うお相手さんのシルエットがちらっと見えました。

ヘビは洗面器サイズから45リットルゴミ袋の大きさまで戻り、いくつもある頭にそれぞれ高次元が毒エサを用意してくれました。邪龍が多頭なのはあるあるのようです。

夢はここまでです。

翌朝、あきらは「なんかちょっと具合悪いと思うんだよ、学校のバケツに水をジャージャー吐き続ける夢見たー。」と言いながら起きてきましたが、それでも思ったより元気そうでした。


さて。この夢のポイントなのですが、あきら自身のツインレイがあの子の元に助けにやってこられた条件に、私を介し、『あきら』と『あきらのハイヤーセルフ』が繋がった、という状況が挙げられます。

ハイヤーセルフは地上のツインレイ(実体、顕在意識)の出会いを指揮しているので、

あきら→あきらのハイヤーセルフ→お相手のハイヤーセルフ→ツインレイのお相手

という繋がりから、今回すぐに来てくれたことになります。

これはヒントとして、みなさんいつも心に留めておいめください。

……

本題に戻ります。

先程ハイヤーセルフが指揮していると書きましたが、ハイヤーセルフとはまた、私たちが今世ツインレイと出会えるために、あらかじめあちこちに布石を打ってくれています。
いやもう、本当に驚くほどたくさんの伏線回収がなされています。

この、今世ツインレイというものを進めるにあたり、
⚫︎ハイヤーセルフと同期すること
⚫︎ハイヤーセルフが準備していてくれた伏線(布石)を回収できること
が大きな違いになってくると思うのですが、
今回私のハイヤーセルフから出されたヒーリング募集の指示が、

「募集に必要なのは本名と出身地」という、一風変わったものでした。

現住所のある市区町村ではなく、出身地である意味。
それは、そもそもの布石の母数を増やすことにあるようです。

私自身、まだ島根に行ったことはありませんが、スサナル先生の出身地である島根県が、今の私にも大いに影響していることはひしひしと感じています。

ですので今回、ある意味で、参加者の皆様の生まれた時のアカシックを活性化させるヒーリングになるのではないかと予想しています。

色んな意味で、私にとっても異色の挑戦です。

何かと慌ただしい新年度の平日ですが、ピンときた方、日程の合う方は是非ご参加ください。

⚫︎ヒーリング概要

⚫︎日程 4月6日(木)満月
 23:00から5分間
 (今回はコールイン無しです。定刻での参加のみとなりますが、あらかじめエネルギーを受けとっていただければ23時より前に寝てしまってもかまいません。)

⚫︎無料。どなたでも

⚫︎私ひみと、彼スサナル先生を媒介とし、高次元より必要なエネルギーを降ろします。

⚫︎meetooインフォメーション一番下のバナーよりメールを起動してお申し込みください。
(広告つきメールフォームを利用しています。そのままお進みください。)

⚫︎必ず、申し込み者様本人の意向によるものとしてください。
メールタイトルに「ツインレイとの出会いのワーク」とお書きの上、
○本名
○出身地の市区町村(A県B市、もしくはA県B市C区程度で結構です
(名前、出身地共に読み方も添えてください。
自治体の統廃合などがあった場合は、出生当時の名称をお書きください。)
○メールアドレス
この3点をお送りください。

⚫︎こちらで確認し次第、当日エネルギーフィールドに入るためのアファメーションをお送りします。(本日申し込みされた分に関しては、明日中に送らせていただきますね。)

⚫︎申し込み締切 4月6日午後20時まで

⚫︎キャンセル 4月6日午後20時まで
申し込み者様と高次元との契約になりますので、万が一参加できない場合は安全に契約解除するために必ずご一報ください。

その他注意事項も含め、過去のヒーリングを参考になさっていただけると幸いです。

【追記あり!】遠隔ヒーリング予告 天の川♾プロジェクト

遠隔ヒーリング 天の川行ってきたよレポート

【ツインレイ遠隔ヒーリング緊急開催】男神アマテルと女神セオリツの太陽と月の和合

【重要】ツインレイヒーリング『太陽と月の和合』実施報告レポート

では、ご縁のある方はお待ちしています。

meetooひみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?