見出し画像

この季節、ストック買いしておく、年中マストな、コスメの話。

わたしのインスタグラム
長年フォローいただいている方は
わたしのことを
オーガニックが好きで
食べるものだけではなく
コスメに至っても
オーガニックに溺れていて
生活のすべてが
ナチュラル一辺倒だと
っと思っている人もいるかもしれないけど。。。

それは、違います。

っていうか
そうしたいのは山々だけど
それは、ムリ。
わたしにとっては
何事も100%っていうのは
ムリなんだよねぇ。

とはいえ
もちろん、ナチュラル思考は高く
なるべく
「シンプル」で
「ナチュラル」なものを
選んでいるのだけど
例外もあるんですよ。

そのひとつが
リップクリームです。

普段はね
ドクターハウシュカの
リップクリーム

長年愛用しているのだけど

コレね。

ちょっと乾燥がひどくなったり
いつもよりも
唇にハリツヤを出したい時は
ドラッグストアで購入できる
「薬用リップ」を使ってます。

ここから先は

1,730字 / 1画像

¥ 200

みなさまのサポートを糧に、本を貪り、誠実なコラムを書きづけたいと思っています。いつもサポート頂いている皆さま、本当にありがとうございます。