見出し画像

相賀弥翔のガミガミラジオ/NS運動会vol.1

こんちゃす。今日からON AIRしっぱなしに
するんで(←ゑ)、そこんところ夜露死苦
頑張ろうな白組っ!ラットモ、テメーは敵だっっ!
えー、マシュマロはどの組も来てくれて良いので
よろっす。
はい。1/3回/日はこれ投稿したいっすね。
えー、給食委員になりゃした。規則守らせる🔥
前任の1人が委員長、も1人が学級委員に
行っちったんでどしよーと思った末やりました。
今までは音楽係(評価聞くやつ)やってたんで
新鮮っすね。弥翔はフレッシュっすよっ!(←は?)

苺愛図書はびっくりした…と思いきや、あの人の
過去があるんでしょがねーなぁと思いつつ。
おい苺愛ー、様になってんぞーー!!!
(謎のオタク?)
あと、「SAGE -Le chemin de la vérité-」。
ハナの「聖notestudents学園」キッカケの。
キャラの元ネタ募集中らしーんで是非っ。
え?しょーえもん、テメー出ねぇのか?って?
実は、控えてるんすよ~wwどっかで。
その時はまた。↓募集中記事

↓粗筋

まだまだ募集中だから宜しく!ある程度集まったら
設定資料集的なやつを投稿するらしいんで、是非。
宣伝もしたんで、今回は企画で、
苺愛のアカペラ歌ってみたを解説する
こん曲なぁーに?をやりゃす!
今回は、十壱番線浪漫

こちら、Clock over ORQUESTA(略:クロケスタ)
というSNS連動型キャラクターソングプロジェクト
でございます。その中でも、
First season BATTLE 1on15th BATTLE STORY
勝ち抜いた一等駅長おじいちゃん春海一十
キャラソンっす。少しオリエンタルなのが
良いっすね。このキャラの曲の作詞作曲担当が、
それが、なんと、YASUHIRO(康寛)さん!

えええええええええ!?!?!?!?
神采配!マジでっ!!うおおおお!!!
因みに曲は願い事の
「皆に笑顔を運びたい」
に基づいた曲なんすよ~~(o゜▽゜)o
そんな1曲で皆さんも笑顔になれたら嬉しいです
ってことか!?うおおおおおおおおおあおおおおお
是非、苺愛のバージョンも聞いてやって下せえ!

はい。マシュマロ解錠したのでリンク↓

感想は
#しょーえもんガミりすぎだぞー
#相賀弥翔のガミガミラジオ
でお願いしやす。
運動会、白組ーーー、ファイットォォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!
#ns運動会
#NS運動会参加
(相賀)