見出し画像

noteを始めた切っ掛け

始めに

『やあこんにちは!ご機嫌如何いかが~?』

你好ニーハオ♪ご機嫌よう*ˊᵕˋ*
---皆様に意味を授けます𓏸𓈒꒰ঌ🩷໒꒱𓈒𓏸---
「天界のお嬢様」かん です♪

今回は、こしあん🌸(koshian_4214)さんからの
リクエストで、noteを始めた切っ掛けつづろうと
思います✏実は、ブラウザ(Google)でアカウントを
作成した物は、れが初めてです😊素敵な御縁
有ってこそのお話なので聞いて貰えたら幸いです✨
れでは、始めましょう♪


切っ掛け

ず、のお話をするに当たって、切っても切れない
キーパーソンがユニット「運夢急行車ジェットコースター」の相方、
落葉らっぱとも(rappa_tomoki)(以下:とも)。noteの存在を
教えてくれたので、ともは神、と言う事ですね~
(太陽の“神”だけに…スベりました、済みません。)。

2021年3月ですかね、合唱団で旅行に行ったのです。
バスもともとお隣の席に座って仲良く過ごして
おりました~👍スマホを手に取った時に、確か、
noteって言うやつがあるからやってみて」と推奨
された事が始まりですかね~、最初はLINEから
入って仕舞ったので、マガジンに入れないと言う
失敗。今はブラウザなのでマガジンに入れます👍

多分そんな感じで始めましたね~𓈒𓂂𓏸初期は
myao&macaronと言う一人二役の活動をしていた
ので、アカウントアイコンが此方こちら↓↓↓

懐かしいですね~、あおぐも(seryugame123)様が
作って下さいました✨感謝…!永久保存です👀


実際noteを始めてどう思ったか

先ず単純に文字を書く事が楽しいと言う事に改めて
気付ける良い切っ掛けになったと思っております✨
後は、Note Studentsと言う素敵な御縁や、未知の
世界
を見る事が出来、新たな体験が出来たので、
れからも続けたい、と言う気持ちです😊歌い手
としても、の活動が役に立つと思っております。

辞めるなんて考え自体有りませんね~。
切っ掛けを作ってくれたともには感謝しても仕切る
事が難しいし、皆様との関係を崩したくない、と
言う気持ちです( ु ›ω‹ ) ु

noteでは何を投稿する予定か

私がのnoteで投稿する物は、
通常の記事(何かにいて話す記事等)、歌った曲の
動画,出した曲の記事文字ラジオを投稿します。
文字ラジオいては、2024/3/2に投稿予定
ですので、しばらくお待ち下さい🙇


終わりに

今回は、少し短めの記事になりました📝でも、
ともが居たからこその素敵な御縁や、楽しさ
見出す事が出来たので、絶対辞めません👍
皆様も、コメントにて、noteを始めた切っ掛け
教えて貰えませんか?😊

さあ、れからも頑張っていきましょう♪
再见ヅァイヂェン