見出し画像

相賀弥翔のガミガミラジオ「1.まず手始めに...」

↑の音源流して音出てきたらここに戻って来て

......ON AIR🍎


......あ、あっあーー。
マイクテストマイクテストー。コホンっ()

相賀弥翔のガミガミラジオ

えー、やって参りました。
相賀弥翔のガミガミラジオ
皆さん、初めまして、ニーハオ。パーソナリティを
務めます
myao&macaron相賀弥翔っす。
このラジオは声出しあまりしたくないけどなんか
楽しませてぇ人が送るロック(?)なラジオ
です。
BGMから全然違えけど
皆さん宜しくお願いいた~す←ンンンッ!?!?!?
え!?は!?いた~すじゃねーわしますやろ(;・д・)
えー、恐らくこのラジオ弥翔を知る人もいると
思うんで、
まず手始めに自己紹介をさせていただきます。
えー、名前は先程申し上げたように、相賀弥翔と
申します。中2です。
メンバーの美甘苺愛と一緒に
myao&macaronとして活動しています。趣味は
作詞作曲、出した曲は
スタートダッシュ~StartDash~、
忘却ワンダーランド、没曲1つ。好きなゲームは
狼ゲーム、プロセカ等です。
気ままにやってくんで
宜しくお願いします。

とまあ、軽く己を紹介させていただきましたが、
なぜラジオをやりたかったのか、言ってませんね。
弥翔がラジオをしたかった理由は、普段の自分とか
明るい感じのギャップ狙い等色々ある中で1番は
1人のエンターテイナーとして皆が楽しい時間を
過ごせたらという思い
による物です。
まあ、ぶっちゃけ作詞作曲は死欲90%以上無いと
良い曲創れないんでそこ抜きで考えるんですが。

取り敢えず、弥翔の事は分かってくれましたか?
それでは、お便り企画のコーナーに移りたいと
思います。

中々集まらんかったけど、いきやーす。
最初はフリースタイル問答
皆が弥翔について聞きたいこと、疑問なことに
対して弥翔が答えていくコーナーです。
1通届きました。有難うございます。こちらです。

はい。有難うござーす。苺愛ぁぁぁぁああ!!!!!!!!
お前ぇ(´pωq`)有難よぉ。

はい。弟ってどんな人か。因みに、本垢で言及
してるんすよね。弟いるんすよ誕生日同じ
なんよ
苺愛も弥翔と同じなんよここ3人同じ
なんy(((BINGO!!!Fooo⤴!!!

そんなことは良いんだが、弟な…生粋のゲーマー
故に口悪い暴言魔優しいけど。後、顔整って
スタイル良い
弥翔と顔全然違うから、前に友達と
下校しとう時に
え!?この子弟なんや!?」と
反応返されました。父ちゃん似(弥翔)と
母ちゃん似(弟)でーす。補足で、3週間前に弟が
左腕骨折
したんすよ。まあ、自業自得ですが。
ハロウィンには解放かな。あ、ハロウィンと言えば
NS企画小説リレーもあるからよろ!
ハナさんSTARTで、弥翔3番手な。

続いては!ガミガミ言うならこれを聴け!
このコーナーは弥翔にお勧めしたい曲を募集し、
紹介するものでっす。今回はこちら!


萩野目洋子 さんで ダンシング・ヒーロー です。
有難うございます。あれや、確か平野ノラさんが
オッタマゲ~!!!」って言ってたやつ。高校のんも
あったよな。おーい、STAFF(いない)!流せるかー?

やっぱな!思い出したわお便りあざす!!!
刺激的で良いよな~!聴き比べ楽しーわい(▼∀▼)
こんな感じで送って来とくれい。

続いて、初回なんで特別に偶数回の企画いきやす!
Quiz!しょーえもん!これ分かるか??
こちらのコーナーは、弥翔が知らなそうなこととか
答えて欲しい問題を弥翔が解き明かすやつです。
ぃよっし!いくぞー。ハイ、ドン!

ここまろさんあざす高校3年だよな!17
誤差なら18だよな?前に苺愛が、
私の合唱団、高校2年が最高学年なの。
16や17のとても若い人が頑張ってるわよ。

って言ってたんや。当たり?

続いて!

苺愛弥翔は大変な困ったさんです。Help me.
いや、まあ、サビ撮ってきたからSTAFFに
流してもらう
。(ダウンロード出来なかったら
ごめん!)

どうだ???一応音楽内申5やで。
性別不詳にしとうからあまり出しとうないけど、
こう言うのんはやっていこうかな…。お便りあざす!

そして、特別企画いきやす!
美甘苺愛への仇名選手権
この企画はそのまんまmyao&macaronのメンバー、
苺愛の仇名を考えてもらう企画です。
今回は2通届きました。ありゃーす。ドン。

(みーちゃんの部分かなって予測やよ)

はい。有難うございまーす!
みーちゃんカンちゃんな苺愛に見せたら
みーちゃんね、実際学校で親友に1回だけそれで
呼ばれてたわ。カンちゃんは…(笑)
友樹らしいわねww
」との反応返されましたー。
ラットモ特有の昭和感来たぞいな。クセになる、
好きだ。みーちゃんは呼びやすいな!常用できる。え、ありがたや。んー、この企画は継続かな…だから
お便り沢山ほしー。協力よろ。

実は、ラジオをするにあたり応援メッセージを
頂きました
。ありゃーす!何も言ってないんにね、
優しいなAt homeだぜ!ほな、これや!

(2)
(2)

有難う<(_ _)>皆優しい。んな感じでこんな
応援メッセージも投げてくれて良いですよ!
有難うございました!

はい。そろそろ終わりが近づいてきました。
今回のまとめ!今回のまとめは~?
なんだかんだ皆優しいし、フレンドリー
イェーイ!というわけで、これにて
第1回相賀弥翔のガミガミラジオ終了させて
いただきます。スキフォローコメント大歓迎
です!感想は
#しょーえもんガミりすぎだぞー
#相賀弥翔のガミガミラジオ

でお願いします。ほな!
皆の幸福があらんことを!

OFF AIR🍏