見出し画像

相賀弥翔のガミガミラジオ「2.手を合わせて下さい、...」

↑の音源流して音出てきたらここに戻って来て

......ON AIR🍎


......あ、あっあーー。
マイクテストマイクテストー。コホンっ()

相賀弥翔のガミガミラジオ

えー、やって参りました。
相賀弥翔のガミガミラジオ
皆さん、初めまして、ニーハオ。パーソナリティを
務めます
myao&macaron相賀弥翔っす。
このラジオは声出しあまりしたくないけどなんか
楽しませてぇ人が送るロック(?)なラジオ
です。
BGMから全然違えけど
皆さん宜しくお願いします。

苺愛が応援演説を終えたみたいで、
結果は、
騰落してしまったらしいです。
彼女のクラスメートの選挙管理委員やった人
((多分サブ垢の記事)親権裁判する人)曰く
「◯◯ちゃんが落選した理由あれじゃない?
ほら、あいつ(ライバル)って、女子ウケ
いいじゃん。それで推されたんだと思う。」

との事。いやウケで決めるなマジで(いや分かんねー
けどな)。ちな苺愛は元々給食関連の委員会
入ってたらしいすけど、恐らくライバルのやつが
その委員長になるはずだから3学期から違う委員に
シフトチェンジする
、との事。ライバルは元々
苺愛の家付き纏ってた奴等らしいから。そいつの
言うことは聞きとうないらしい。わーお。
それで苺愛がやめるからなあって(早すぎ)思い出
言ってたのが
「いや、私のクラスメート1人がね“ご馳走様”の時に
私が言うじゃないご馳走様でしたって。
何なのか、繫げて言うけど、こんな事があって、
『手を合わせて下さい、www心臓を捧げないで
下さi(((手を合わせて下さい!ご馳走様でしたw』
ってなってたんだけど、私がやめた途端それも
なくなるんだなって思うと少し悲しいわ(笑)
なんか狂歌みたいね(笑)」
だって。

手を合わせて下さい、www心臓を捧げないで
下さi(((手を合わせて下さい!ご馳走様でしたw

いや何でそうなったwww
まあ、取り敢えず少しnote休んだりするとか
言ってるけど復活しますよきっと。これ投稿された瞬間に。

そんなことはさてお(くな)き、コーナーに
移りまーす。最初は、
ふりゅりゅりらり,#*:@@、#&&!~?…・¶ª
!?!?!?んっんー、気を取り直して、最初は、
フリースタイル問答
はい。こちらのコーナーはこのラジオの
パーソナリティ、相賀弥翔聞きたいこと
分からないこと
伝えたいこと弥翔が答えていく
コーナーです。はい。今回も有難う御座います!
それでゃ、1通目(あ、2通目も同じやん、
バレんやろw)!

有難う御座います!


あー、確かに曲紹介してないなあ、でもさ、
弥翔1人で歌詞も含めて作ってんの、ボツ含んで
2つしかねぇんだよなあ…。ボカロ作ろうとしてる。
期待しててくれ。
曲紹介しやす。紹介するんは、
myaomacaron誕生日記念曲
忘却ワンダーランドです!

この曲を思い付いたのはUSJの年パス通して
入った直後
。最初思いついた歌詞が
忘却メリーゴーランド」。メロディーは
そのまま。この時だけ一瞬自分を肯定
しかけたから。マジでな。
macaronの声がマッチしてて良き。是非どぞ。
3通目~あ、4通目も含めときやす。

これら2つは苺愛へのリクエストっすありゃーす!

はい。苺愛BandLabでは非公開にするけど
一発撮りアカペラ独唱をしてくれやした。
また今度公開したいわねって言ってますた。
これが今回撮ってくれたやつでーす。
上がロウワー、下が千本桜です。

どぞー、そして5通目どどんっ

……

……なあwwこれ絶対ラットモやんwwww
根拠(?)
1.口調
2.BandLabの存在

ねえwww匿名で自分だってバレない方法
教えるから透けないでお願いww
口調:丁寧語、通常語(だよね、だよ…etc)
存在を示さない。(どこかの記事でっていう表し方)

やな。ねえ、どっかの記事探ってよww
一応言おうかww苺愛が日中ハーフw以上!
最後6通目

ありゃすw確かにww

あっ…じ、じっくり聴いてね!w
続いてのコーナーは?
Quiz!しょーえもん!これ分かるか??
このコーナーでは弥翔クイズを出して貰い
弥翔が解くコーナーです。
今回はこちら

①:2級(で賭けとくわ(何を賭けるんや))
②:(勘で解く。)打楽器演奏(そして、絶対違う。)
こんな感じで送ってくださ~い、
そして、まだやってる今月のお題
美甘苺愛への仇名選手権
は廃止です()
マジで集まらない💦から廃止しましたー、
ので、次のやつ考えておきます。

今回は悲しい話が多かったかも?と思います。
まあ、打開すりゃいいや()
そういや、最近苺愛と待ち合わせしてる場所に
行くと苺愛が早めについてて、その時に
大変だー!!!」って言ってて、え!?
思ってたらオペラアリスの練習でした()
なんか凄え怖がってる顔見てしまった…wごめんよ()
はい、今回も如何だったでしょうか?
感想は
#しょーえもんガミりすぎだぞー
#相賀弥翔のガミガミラジオ

でお願いしやす。ほな!
皆の幸福があらんことを!

OFF AIR🍏