見出し画像

Note Students-Summer vacation Novel Relay-No.4 Author:Moa Mikan

前回のお話↓↓

前置き



の前に

ご報告

この度、私、美甘苺愛は、新人歌い手グループ
Ultimate weaponsアルティメットウェポンズに所属する事と
なりました。北の集落のFullsnow設定だよ!!!の仲間に思いを
せて、新人僧侶として新たな旅に出ます。
仲間を癒し寄り添い支え合い高め合える
そんな僧侶シンガーソングライターれるよう
精進していこうと思いますので、皆様方、
応援、宜しく御願い致します。

⚔️🛡パーティーメンバー(訳:グループのメンバー)


勇者 ゆらら(リーダー)💚
🌅武闘家 スカイ🩵
🥮僧侶 美甘苺愛🩷
🐏魔法使い 💜

(尚、ファンマークは確定では御座いませんので、
付けるのは“”推奨とさせて頂きます。)

前置き

先ず此れを見てくれている皆様は私の
X(旧Twitter)のフォローYouTubeチャンネルの
チャンネル登録
YouTubeの動画に高評価
押してから来て下さい(馬鹿)。

1回言ってみたかったやつ()

NSの皆、久方振り!元気にしてるっぽくって
嬉しいよ♪私は歌い手グループに所属したり
ロゴとマークと立ち絵が出来た曲作った
色々やってるよ()。因みにグループの初オリ曲
音源は作り終えた。9日間で( *¯ ᵕ¯*)。

でもね、記事は書くよ。まあ受験があるから
そんなに長くいれないんだけど。来年は
生徒会やりたいな~、だなんて。

最近迷走してたよね。オプチャの小説挙げた
したし。現実逃避してたんだと思うけど()。
でもね、回復してきたよ。まあ、受験、
やるからには本気。後、目指してる高校が結構
偏差値高いらしいし(とか言いながら推薦入試希望)
頑張らないとね。

ソナチネって難しいよ。

そして、学校での委員などの肩書きが増え、今は
・厚生委員
・選挙管理委員会副委員長
・合唱リーダー
・中連体応援団団員
の4つを頂きました。……副委員長…?
なにそれおいしいの???????((((((

って事で書いていくぅ…。

本編

(※あまり話の内容分かってないのでぐだぐだ!)
ホテル部屋割り
329号室:旬、落葉友樹、るく
267号室:ハナ、美甘苺愛、風花、ミオ 
(多分広いホテルなんだろう。私の行くお父さんの
会社のホテルがこんな感じ。しかも13階建て。)

in the room

私達はお風呂に入り終え、ホテル備えのパジャマに
着替え、部屋のテレビを見ながら部屋の子達と
雑談に華を咲かせていた。

267号室

ハナ
「いやー!…明日何やるんだろうね?」
ミオ
「ww何その急なテンションの下がり方www、
でも、確かに。まあ、1つ分かるのは絶対楽しい事
であるって事」
風花
「そうだね♪何するんだろうな~」
苺愛
「多分、るくさんがしっかり計画を立てて
くれているからそれに乗るノリを良く
しないとね…!私も(歌い手)グループのメンバーの
人達には連絡入れてるから心配は無しっ」
風花
「そういや、ここの子達、皆それぞれ音楽の
オタクなんだよね」
ハナ
「あ、本当だ!?」
苺愛
「ボカロとか歌い手さんとか…」
ミオ
「……あ!そうだ!ねぇ、今度カラオケ行かない?」
3人
「待ってそれ良いね~!」
ハナ
「じゃあ、今度一緒に行こ~!!」


一方、暗闇の中、音が聞こえる、らしい。

???「えっと…後はこれ、で……うん。完璧かな。
……いやぁ、助かった。早く寝てくれるんだもん。
安心して準備が出来るよ…。よし、打ち合わせしに
行こう。」


翌日。
テラスにて集会。

るく
「皆さん、おはようございます!」
全員
「おはようございます!!」
るく
「朝から元気いっぱいの挨拶を聞けてとても
嬉しいです!朝ご飯は食べましたね?」
全員
「はい!」
るく
「安心です!それでは、今から今日の
アクティビティを説明します。友樹さーん!」
友樹
「はい!NS応援隊!の友樹です!今日は、
うどん作りをします!」

「え、マジ…!?」「楽しそう!」「最高じゃん…」

友樹
「ホテルの人に協力してもらって、ほぼ一から製作
します。役割分担はこちらになってるので、各自
確認お願いしまーす!!!」
「はーい!!!」

これから始まる新たな体験に期待と興味に
溢れながら、支度に向かう。


役割
生地:旬、友樹、ハナ
具材カット:風花、落葉友樹
湯がく:美甘苺愛、ミオ、るく

生地組


「こんな感じですか…?」
友樹
「そう。そんな感じ!続けて!」
ハナ
「切るのも中々難しいなぁ…体力が…」
友樹
「大丈夫大丈夫!しんどくなったら交代しよう?」
ハナ
「ありがとう!」

「出来たよ、ハナ、宜しく!」

とても順調に事が進んでいそうである。なんか、
安心感が。

具材カット組

風花
「長ネギ切って、…白菜、人参、お肉、……って
友樹……??」
落葉
「ん?あ」
風花
「ヤバいよその切り方じゃないよ!?」
落葉
「大丈夫だーって、ユーモアだよ…✨」
風花
「凄いポジティブ……」

何やら不穏な予感がしているが、きっと大丈夫
だろう。味さえ良けりゃ良いんだし()

湯がく組

ミオ
「お、なんか良い感じ!」
るく
「そうだね!てか皆上手なんだけど…!」
苺愛
「こっちもお出汁とかは順調に進んでるよ~」
ミオ
「え?神じゃない???」
苺愛
「多分、本当に皆が凄い技術の保持者なんだよね」
るく
「そうだね、よし!このまま頑張ろう!」

さて、どんなうどんが出来上がるのだろう…。


後書き

遅れてすみません。あの、本当に忙しかったです。
色んな事が重なりました…😅許して😓慈悲を…😄

うどんの案はるくさんが提案してくれました。
有難う!
何とか2ヵ月で書き終えたので受験期を
褒めて欲しい(いや別に良いけど((( )
そして!

描きました……。今年のハロウィーン絵です。
グループのメンバーを。頑張った。音楽推薦に
合格したいので、しばらくまた低浮上です!
みゃーからもコメントを貰っています!

「すみません、myaoこと相賀弥翔です。受験期で
色んな事が出来ず申し訳ないなと思ってます。
ごめんよ!ラジオも再開が今は難しいです!
気長に待って、応援してもらえると嬉しいです。
皆で頑張ろう!これからも宜しく!!」

みゃーも通信制に向かって、歩み続けています。
後、3,4ヵ月。皆に笑って報告が出来るように、
頑張ります。応援、宜しく御願い致します!

お次はハナちゃん!宜しくね!!