見出し画像

ラジオの質問&回答受け付けまする

弥翔でーす。そろそろ準備出来た(2)と思ったんで
ラジオの質問回答を受け付けようと思うっす。

質問&回答現時点受付内容

1.フリースタイル問答
相賀弥翔に聞きたいこと、分からないこと、
伝えたいことを教えて下さい。

2.ガミガミ言うならこれを聴け!(奇数回のみ実施)
相賀弥翔にお勧めしたい曲を教えて下さい。


3.Quiz!しょーえもん!これ分かるか??(偶数回ry)
クイズ出して下さい。

今回のお題「美甘苺愛への仇名選手権」
お題タイトル通り、弥翔の相方の美甘苺愛の仇名を
考えて下さい。(裏で)苺愛がこれが良いと
思ったものにMVP。次のラジオでの自己宣伝権を
与えます。
(例:弥翔へ:ここまろさん
「しょーくん、しょーえもん」…etc
(苺愛のんじゃないんかーい(*・ω・)ノペシッ))

感想用タグ
#しょーえもんガミりすぎだぞー
#相賀弥翔のガミガミラジオ

(補足:「美甘苺愛」の読みは「みかんもあ」です。)

(By.相賀)