見出し画像

相賀弥翔のガミガミラジオ/誕生日スペシャル


↑の音源流して音出てきたらここに戻って来て

......ON AIR🍎



......あ、あっあーー。
マイクテストマイクテストー。コホンっ()

相賀弥翔のガミガミラジオ

えー、やって参りました。
相賀弥翔のガミガミラジオ
皆さん、初めまして、ニーハオ。パーソナリティを
務めます
myao&macaron相賀弥翔っす。
はい。噂の某(?)ラジオ破壊会社の秘書の相棒っす()
このラジオは声出しあまりしたくないけどなんか
楽しませてぇ人が送るロック(?)なラジオ
です。
BGMから全然違えけど。これは…!?まあ
そんなこんなで皆さん宜しくお願いします。

また、今回はゲストをお呼びしております。
まあ、勿論分かるやろ()てことで、まずは
OPどぞ!(ゲスト紹介ちゃうんかい)

OPトーク

はい!えー、今日、3/17!myaoとまーしゃ、
産まれました!!!!はい!学校で皆が
祝ってくれて、最高っす!
3/17って、小学校だと卒業シーズンじゃないすか。
だから中1になるまでまっっったく!と言って
良いほど祝われた事が無いんすよね…。
全部休み。やっっば。今年マジ有難うだわ。


つーことで、ゲストは勿論相方のまーしゃ!
(myao:🎸macaron:💗)

💗:はい!14歳になりました。myao&macaron、
歌、絵担当のmacaronです♪宜しく御願い
致します😉

🎸:いやー、どっちも誕生日同じとか奇跡だろ

💗:いや、貴方は弟さんと同じ誕生日なんだから
そっちの方が結構な事だけど(笑)
あの、急に話変わるけど、今日時間割神だった?

🎸:普通…音楽最高やな

💗:音楽ね、私今日が中2最後だったww

🎸:だろうね。myaoも終わった~

💗:因みに、私は今日学校でほぼ遊んで帰って
来たようなもんですww

🎸:ゑ、マジで!?

💗:ええ。音楽でしょ?

🎸:おう、

💗:国語がメロスの朗読劇

🎸:それはmyaoもやった。どこのシーン?何役?

💗:1番最後のところで、フィラストラトスやったわ

🎸:シーン同じ!ディオニスがセリフ少ないから
それ、と、皆で群集やったww

💗:あのね、それ配役するでしょ?ww
メロス配役された人が群集やるっていうwww
他の人は群集をやらなかったのwww

🎸:んな事ある!?ww

💗:あるwwしかもメロスより力入ってるww

🎸:「メロスは群集だった!」

🎸💗:wwwwwwww

🎸:はい、それでは、最初の企画!

思いやりBirthday message✏

この企画は前日に集めたバースデーメッセージを
まとめて見ていこうというやつでごぜーます!
では、どん!
(敬略称)

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!
とにかくおめでとう!❤ ❤
try_different_that_i_can! 14歳だよね?
二人ともこれからも仲良くしてね〜!
本当は日付変わる瞬間に書きたかったけど・・・
でも、許してよな。こんな僕の文章(口下手)で
ごめんな。でも、本当におめでとうって
思ってる!!!!!(落葉友樹☀)

魚(うお)ーーーーーーーーー!誕生日おめでとう!
これからも頑張って!!(ピッピの研究会🎗)

誕生日おめでとう!!
苺愛ちゃんにとって良い1年になりますように!
(かすみ🥠)

誕生日おめでとう!
これからもよろしく!(しろくろ🎹)

おたおめーーー!!!!!
これからも、よろしくね!!!
((こんな内容ない文でごめん(みけ🐱)

お誕生日おめでとう!
これからもよろしく!(Sarah🐾)

たんおめ〜🎁🎊😆👏🎉🎁
これからも仲良くしてね〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
(風花🍃)

お誕生日おめでとう💐✨
二人との初会話は多分 すぺしゃるすまいるに
入ります
みたいな会話が初めてだったと思う
そこからどんどん二人のことを 知っていき
今となってはコラボをさせていただくほどの
関係になれてとても嬉しいです✨
これからもよろしくね!(旬🦊)

誕生日おめでとう!!
いつもお世話なってます()
14歳って先輩だあ...()
なんか語彙力ないけどいい一年にしてください!!
(ハナ🌼)

リンク
↑これで集めました。皆、有難う!

💗こんなに集まるのがまず嬉しい事よね!

🎸1年弱でこんなに皆さんと仲良くなれるとか
マジで信じられん(良い意味)

🎸💗:皆さん、本当に有難う御座います!

🎸続いては、

新曲紹介

今回のBGMすね。新しい曲は…
「細やかに」!!

リンク

🎸💗:……ちょーお低クオリティ…

💗:大丈夫なの?これで。

🎸:思う。自虐ネタになるよこれ。

🎸:これの感想、出来れば作曲してない人に
コメントしてもらいたい。

💗:本当それ。多分友樹もボロクソ言うと、

🎸💗:オワタ…

🎸:ま、まあ、聴いてって下せぇ……


いやあ、有難う。本当。

💗:皆様がいるから私達がここにいます。

🎸💗:本当に有難う御座います!これからも
頑張るので応援宜しく御願いします!

🎸:はい。んじゃ、感想は
#しょーえもんガミりすぎだぞー
#相賀弥翔のガミガミラジオ
でおなしゃす!

💗:私の配信記事は
#macaronのコロンと摩訶不思議論
#ふわっと空にmacaronお一つ
です♪

🎸:そんじゃ、

🎸💗:みゃかなら~


只今「SAGE -Le chemin de la vérité-」の
キャラ募集一応・・しております!
賢者が色々探索して國の真理を明らかにするという
お話になります!主人公が出来ました!わーい!
ハナちゃんがキャラ4週してるから
後、書き始めてます!見たときに「良いな!」と
思った人は是非、応募して下さい!

応募用記事はこちらから
キャラの書き方、
これです!
宜しく御願い致します!(by.美甘)