見出し画像

相賀弥翔のガミガミラジオ#NS運動会終了編

↑結果発表ーー!!!

ON AIR🍎

......あ、あっあーー。
マイクテストマイクテストー。コホンっ()

相賀弥翔のガミガミラジオ

えー、やって参りました。
相賀弥翔のガミガミラジオ
皆さん、初めまして、ニーハオ。パーソナリティを
務めます
myao&macaron相賀弥翔っす。
このラジオは声出しあまりしたくないけどなんか
楽しませてぇ人が送るロック(?)なラジオ
です。
どんよりした雰囲気が漂っておりやすねー、
まあ今回も皆さん宜しくお願いします。

そして、相棒と振り返りたいので、今回も苺愛
ゲストに呼びましたー!どぞ~
(以下、🎼:相賀💗:美甘)

💗どうも、myao&macaron歌・絵担当の美甘苺愛
申します。皆様、宜しく御願い致します(*^-^*)

🎼終わりました。対ありです。
💗……いや、ね?敗北2強あおぐもさんと私がいたらそりゃ負けるわよ
🎼んー、自信持とう
💗持てない
🎼気、滅入ってる?
💗You're right.
🎼あー……まあ、次頑張ろう。

💗因みに!話は変わるけど、もう少しで
小説リレー完走!いやー、色々濃いお話に
なってるわね~😲
🎼まーしゃが色々設定てか、日にちとか
盛り込んだ
から凄い事なっとるけどな。
てかさ、あれ3連休になるだろうって見込み
あの日にちにしたんやろけど、建国記念日の振替の
休日無かった
やんw
💗ええ。みゃーの言うとおりよ本当w辻褄が合うと
思ってたら意外に失敗した
わw

🎼うん。次頑張ろう💪あとね、正直、まーしゃの
回の「キャンプの日、バスの中で」は再現度高いん
やけどww
💗一応、基盤はあおぐもさんの「月末、雲の上で
なんだけど、我ながら自信作wwいつかコラボ
してほしいけどねぇ…😏
🎼憧れるけど、ハナは出来るやろけど、
あおぐもさんは対面難しそうやねんなー…てか、
もし出来たら恐縮やよ
💗wwwでも確かに、出来たら凄いなって思う😃
あ、ハナちゃん、いつかコラボしましょ~(≧∇≦)
🎼最近な、配信の方を開設したんやったな。
てかさ、いつの間にやらボイス版公開されてて
ウッソーて思った。
💗あ、そうそう!ここで公表するの忘れてたわね()
リンクです!→ボイス版
是非!

🎼オペラに関してはまーしゃの配信でやる予定っす
若しかしたらボイス公開するかも。
💗少し声の音変えるでしょ?
🎼まあ。頑張るわww

💗因みに、今、執筆時(19:55)に雷が鳴ってます⚡
🎼「雷様が来たらへそ隠せ」てな。あれ、
腹を壊すなってやつで、子への愛情らしい多分
💗そうね。でも、私それ言われた事無い()
🎼え!?

………………
*ERROR ERROR ERROR ERROR ERROR ERROR
ERROR ERROR ERROR ERROR ERROR ERROR ERROR
ERROR ERROR ERROR ERROR ERROR ERROR ERROR


いやウソウソウソ!!!!大丈夫大丈夫!ごめん
怖がらせたっっ!!!やっべ執筆したmyaoの方が
ブルブル震えてるヽ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ノ
💗その顔文字の方が十分怖い()
🎼ね、ねえ、もう終わってええよな?
💗ビビりかっ。良いと思う()
🎼は、はい。んんんじゃ、感想、は
#しょーえもんガミりすぎだぞー
#相賀弥翔のガミガミラジオ
でおっなしゃす!\(°Д° )/

💗いやビビり過ぎにも程があるわ。
私の配信記事は
#macaronのコロンと摩訶不思議論
#ふわっと空にmacaronお一つ
です♪

🎼そ、そっんじゃ、

🎼💗みゃかなら~

(みゃかなら
myao&macaron→mya&camyaca→みゃか
みゃか+さよなら-さよ)

#ns運動会




只今「SAGE -Le chemin de la vérité-」の
キャラ募集をしております!
賢者が色々探索して國の真理を明らかにするという
お話になりますが、主人公がいないそして
ハナちゃんがキャラ2週してるから
誰かカモン!

応募用記事はこちらから
キャラの書き方、
これです!

宜しく御願い致します!(by.美甘)