見出し画像

相賀弥翔のガミガミラジオ/NS運動会vol.2

はい。続いては、最近のね、ちょとな。
…………ここのマガジン名前変えられすぎん?
何でか知らんけど。何事もマイナスに考えたら自信
無くしてくぞ?
その内。
あとね、友樹さんとラットモに言っておこう。
犯人捜し(←もう漢字間違えねえ)とかいうのは
やってはいけない。ましてやTwitterとかなら
炎上案件じゃないか?
(尚、当の本人は垢の開設後
約3分で凍結した猛者です。)

そしたら不仲説出てくるし、疑心暗鬼のまま
NSに居続ける
とか、居心地良くねえだろ?
やめよ、マジで。苺愛だって机に死ねって(鉛筆で)
書かれた時でさえ犯人捜ししてないし。

やったところでメリットとデメリットの比率は?
ってなると圧倒的メリット<デメリットだからな。
まあこれぐらいにしよう。

今日さ、学校で給食にきな粉パン出てきてさ…………
あれ超×∞食べづらくね???
一応西宮の学校通ってるから西宮の給食なんだけど
苺愛に聞いたら、
「私の学校が3年の1クラス学級閉鎖でその分が
回ってきて、しかも食べ始めるの遅かったから
女子は私以外食べ終わっ…というか、クラスほぼ
全滅だから。」
とのこと…いや終了のお知らせでぃすとぴあ

myaoのところは何とか全員完食
あと、西宮の給食は量が多いんすよ。
ちな、大阪は通称:猫の餌って言われる程なんすが
(小食の人でさえ帰宅後冷蔵庫漁る程)、そんな
食べれるなら分けなよとか思うけど失礼だから……

ラットモんとこはどうなんだったっけ?
忘れたからあれなんやが。後で今日の給食の
メニューと表の記載されてるやつ書いた記事
これのコメントに貼り付けやす。比べてみな。
多すぎる。

えー、これくらいにして、今回の第2回目の
こん曲なぁーに?、いくぞーーーーーーー。
今回はFACT

こちらhololive4期生ほろふぉーす」のメンバー、
常闇トワさんのオリジナルソングでございます。
常闇さんは小悪魔なんですね~、はい。
めっさ格好良いのこん曲。好きな曲。
苺愛があげたの見たら発狂した。(←コイツ殴られろ)

苺愛があげた詩の記事と一緒に理解して
いただけたら分かるんすが、撮ったのが
A.M.7:00頃?で起き立ての頃だったらしく、
声が低かったから、低いハーモニーも歌えた
らしくて。いや、かっk(((殴られろ相賀

常闇さんのハスキーな声が奏でるソング。めちゃ
引きつけられるんで是非。

後、ネタを抹消したくなっちったんで
ここであげます。中国の旧正月、今年は1/21との
ことで、苺愛(日中ハーフ)は水餃子を食べた
らしくって
(補足:中国では、お祝い事のある日には水餃子を
食べる。中国の人は水餃子を皮から作れない
ならばお祝い事のときは終了のお知らせ。)

彼女曰く、豚の水餃子だった….んですが。
母からスペシャルなやつあるから探してみて、と。
まあ、探す前に答え言ったらしいんすけど、
それがまさかの




閲覧注意!!


くーりきーーんとーーん

なんでやねん。たわけ。んな事あるかよ。
はい。苺愛のお父さんがセブンの会社に勤めとう
らしく、1㎏の栗金団を持って帰って来たと。
しかも、栗と金団に分かれて。
栗と金団に分かれて。
(大事なので2回言いやした。)
まあ、彼女ね、栗金団好きらしーんで、いいやろ()

んで、水餃子の残った餡や皮はシャービンっていう
焼いた物(ピザみたいなもちもちな皮になる)に
するんすけど、うん。

これな。更に、おやつとして中に黒砂糖入れるときがある。
中がどろどろで美味しいらしい。

中身なんだと思う?















くーりきーーんとーーん(2)
くーりきーーんとーーん(3)

彼女曰く、栗金団ハラスメント。いや大草原。

はい、では(急だな)最後に、マシュマロ紹介
どん!

ありゃーす。

こしあんありがとー!ライバルううううううう⤴
えー、楽しい……え?myaoはいつも脳死しながら
一日過ごしてるからワカンナイナーアーアワカンネーヨコンn(((

さーせん。真面目に答えます。

楽しいことねー…失敗をポジティブに捉える事は
めちゃ大事
やで。後は、通学路とか、どこでも
良いから歩いてみな。色んな音が聞こえるだろ?
これをね、苺愛と一緒に、
自然と生活の大合唱(オーケストラ)」つってん
だけど。聞いてると、「あー、モノって
生きてんだなー
」って生を感じられて心地良いし
楽しい
。後、創作楽しい。技術の授業でmyaoの
ところは中2は手回しラジオライト作ったんや。
完成後に音が鳴った時は感動だったしはんだ付け
って作業が楽しかった。
また中2なったら色んな事あると思うから今を
楽しめ!!!こしあんマシュマロありがとー!

次!

ありがとー…

当てたい。風花?合ってたら教えて。
白が勝つ⭐≡ マシュマロありゃーす!
最後!

ありゃーす

…………ん?あの、1つ言って良いか?
myaoね、マシュマロプレミアム入会して
ねーんだわ。伏せ字見れんのよ。
ごめんな。
後、センシティブなら専門外だから、んところは
ヨロロン属。マシュマロありゃーす!

はい。白が勝つ!!!!!!
感想は
#しょーえもんガミりすぎだぞー
#相賀弥翔のガミガミラジオ
でお願いしやす。
運動会、白組ーーー、ファイットォォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!
#ns運動会
#NS運動会参加
(相賀)