ステーキ宮が好きだという話

私、肉巻きキャベツはステーキ宮が大好きです!


実は週に1度、月2度くらいはステーキ宮に通っています(ほんとはほぼ毎日通いたい)。その時頼むメニューはだいたい

・宮の3大名物コンボ (¥2,490)

・自家製ハンバーグ&ハーフチキンランチ(¥990)

のどちらかを頼みます。チキンもハンバーグも当然ステーキもうまいんだ。

そして、宮といえばサラダバー。どのステーキ屋さんにもサラダバーはあると思うのですが、ここ、宮のサラダバーが一番好き。

宮はサラダバーを食べる場所。※個人差あり

宮のサラダバー(ランチ:430円、通常時は590円〜)は値段のわりに野菜の質が良く、野菜の種類もさることながら、ドレッシングも7種類(※近所の宮)と多く、飽きが来ないようになっています。宮のサラダバーは野菜一つ一つが食べやすい大きさに切られてるのも良いですよね。最近ハマっているのはこの黒胡麻ドレッシング。味は普通の胡麻ドレッシングとほぼ同じなのですが香ばしさとか香りがやや違う(どう違うとかは具体的に説明できない)気がして胡麻ドレッシングと使い分けができてとてもよい

(写真は11/28に行った時のもの)

追記:限定メニューである、厚切りリブロースステーキを食べてきました!

オーシャンビーフ厚切りリブロースステーキ450g ¥5,990(税込)

美味かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?