Oculus quest2買った話

「いずれVR機器買おう」と思ったまま半年近くが経って未だに買っておらず「いつかいつか」と言っていました。
が、
12月、ボーナスが振り込まれ、それが思ったより多かったのでここ最近休日出勤が多かったのもあり、疲れた自分を甘やかす思いでついに購入に至りました。

FOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

いやめっちゃ凄いですね!!!!
思ってたより20000000000倍ぐらいリアルですごかった。すごくてすごい。
チュートリアルアプリ1000000回ぐらいやってます(ほんとに)
手でものを掴む時ほんとに掴むようにコントローラーを操作したり、自分の手の位置にゲーム内の手があったり本当にすごい!!!!
ヤバい!!!!!!!!!!!
遊びすぎて異音がし始めたので年末はゆっくりしてもらっています。と言いつつボクシングのアプリとか買ってやってますけどね。気持ちいい。

今年1番の良い買い物だったなと思いました。そんなnoteでした。



PS.
このテキストは12/30に書いたのですが、投稿ボタンを押しておらず、大晦日に投稿する羽目になりましたが特に意味はありません。良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?