初めのご挨拶

この度、noteを始めることにしました。

理由として皆様ご存知の通り、私、肉巻きキャベツはツイ廃であり、Twitterでずーっとくだらないことから配信の宣伝まで何でもかんでも呟いておりました。

この時間を「何か活動の時間に当てられないか」と思い立ち、noteを始めるに至りました。

◎主な投稿内容

・食べに行ったご飯屋や地域の特産品など食べたもののレビュー的なもの

・プレイしたゲームの感想

を日記のような形で書いて行こうと思います。

◎投稿頻度

できれば週1件。最低でも月2件を予定しています。

最後に、肉巻きキャベツは作文がとても苦手で学校の作文提出がいつもギリギリになっていました。故にこのnoteも拙く、読みにくい文章になっていると思いますが、皆様の暇つぶしになるよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?