見出し画像

memo:火星のエネルギーの使い方

こんばんは、megです♡
今日は月星座占星術のKeiko先生のPW動画を見たので、
memoとして記しておきます。

パワーウィッシュアカデミーに入会すると見れる動画なのですが、とても学びが多いので是非おすすめします✨
奈緒さんもお話されていた、火星のエネルギーの使い方がとても興味深かったです!!
「最近よく怪我するなぁ」とか
「なんだか人と衝突するなぁ」など
うまくいかない原因は“火星のエネルギーをうまく使えてない”ことがあるかもしれない、とのこと。

火星に縁がある場所に足を運んだり、アクションを起こすことでエネルギーがうまく流れて、怪我をすることが少なくなったりするかもしれないそうです😊

私は月星座双子座なのですが、双子座の人の場合、火星を活性化させる場所というのが

学校、スクール、教室、講習会、セミナー、書店、話題の店、郵便局、道の駅

私の好きな場所ばっかりだ!!とちょっとびっくりしましたね😳(学校以外は😂)

中でも書店や道の駅は昔から大好きな場所💕
自分の火星エネルギーをうまく使いこなすために、
これからも通って、なんらかのアクションを起こしたいと思います☺️

それではまた明日noteでお会いしましょう‪^_−♡‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?