見出し画像

大変なことが起こりました

昨日の記事で、ずんの飯尾和樹さんのイラストを載せたのですが

な、な、なんと…

飯尾さんご本人がTwitterで反応してくれました…!!



さらにずん喫茶の公式アカウントさんまで…!



こんなことってあるんですね。

なんだかまだ夢のようです。


飯尾さんにぺっこり深々90°をいただけたこと、ずっと忘れないです。


このイラストはInstagramのフォロワーさんからリクエストをいただいて描いたものでした。

わたしもずん喫茶と飯尾さんが好きなので、楽しんで描きました。

そして、本日その方にご報告をしたところ、その方も驚き、感動していました…。


いやー、芸能人の方の力ってすごい!

昨日からずーっと夢見心地で、ふわふわしています。笑



ずん喫茶

BSテレ東で金曜深夜0時から放送されてます。


ずんの飯尾和樹さんが喫茶店でマスターの方と楽しくおしゃべりをしながら、喫茶店の魅力を紹介してくれる番組です。

飯尾さんのゆるくて穏やかな雰囲気が金曜深夜にぴったりです。

くすっと笑えるギャグもたっぷり。


ただし、出てくるお料理や飲み物がとてもとても美味しそうなので、時間帯的に飯テロ注意ですので、そこだけお気をつけください。笑


私の家ではBSが見られないので、いつもTVerで見ています。

まだ見たことない方は、ぜひ見てみてくださいね。

気張らずに、のんびり見られる番組です。



はー、やっぱり、自分の描いたもので、だれかが喜んでくれるのは、嬉しいですね。


では、また明日!(2日続けて記事を書いてえらい!わたし!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?