サムネイル_

CL千葉直前!スタンダード環境考察完全版!


現ポケカ四天王のとーしん(イトウシンタロウ)です。
今回の記事では、スタンダードの環境がどうなっているか全体像を捉えた上で、勝ちあがっているデッキリストをメインに環境考察と各マッチアップの戦い方、動き方などを記事にしたいと思います。

(※自分は小説家や論評家ではないので、拙い文章になります。イトウシンタロウがどう環境を見ているかという考えを知りたい方に向けて努力して執筆しますのでご容赦頂ければ幸いです。)
(※文字数に厚みが出て読みにくくならないよう、簡潔にできるところは簡潔に書きたいと思います、ここを詳しく知りたい、などあれば記事の最後に案内があります)


■各大会の結果分析

続きをみるには

残り 8,211字 / 19画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?