見出し画像

#息子の成長〜2歳編〜3

Amazonプライムでよく動画を見ています。

私のお気に入りは↓
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07CMFG21G

なんとなく英語だと動画を見せていても良いことをしている気分(言い訳)になるのですが、その中でも好きなのが、これらのシリーズ。

これはストーリーがあるし、大人が見ても普通に面白い。
初めはカラフルさと、随所に散りばめられた実写に戸惑いましたが、ハマりました。

そして、中毒性があるのがもうひとつ↓
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07KWFHS63/ref=atv_wl_hom_c_unkc_1_3

期待通りの繰り返しと擬音に息子も夢中。というか大爆笑。
大人も字幕に笑。
1歳半くらいの頃によく見ていました。

そして、久々にこの卵の方を見せたところ、成長が!
先回りして展開を言う!
何色か、ぴったりのタイミングで言う!

そうかそうか、あなたの中にちゃんと蓄積されているんだね。

そういえば、この前「アンパンマンやばい」って言ったね。
もううっかりしたことは言えません。。。

この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは息子のおやつになります!