春

24時間7日間

いつも、という意味ではなく、残り時間。

来週の今日、保育園の入園式です。
2年弱育休を取得することになり、「長いな」、「まだまだあるな」と思ってきましたが、年末から怒涛の勢いで、「もう少ししかない」に変わりました。

専業主婦という選択は考えていなかったので、必ずこの日が来るとわかっていたのですが、寂しいなのか、不安なのか、いずれにせよ少しマイナス寄りの気分です。靄がかかったような・・・

息子と離れたことがないから、未経験だからなのだと思います。
頭ではわかっていますが、心が追いついていない状況です。


と言っても、ありがたいことに慣らし保育を時間をとってできることになったので、1週目は半日もせずに帰ってくるんですけどね!

子供より、親の慣らし期間になりそうです。早起き・・・・・。

いただいたサポートは息子のおやつになります!