見出し画像

#息子の成長〜2歳編〜5

前回の歯みがきもそうですが・・・
遂に「イヤイヤ期」に突入したかもしれません・・・

何をしても「いや!」
希望通りにしても「いや!!」
という状況ではまだないので、ここからが本番かもしれませんが・・・

一旦スイッチが入ったら抱っこさせてくれず「いーやーーー!!!」と言いながら地面に転がるようになりました。
(あれ?これ十分にイヤイヤ期??)

ただ、くすぐったりして気をそらせるとなんとか元に戻ります。

今の所は「いーやいーやよー♪なのね〜」と笑って見て入られますが、はてさて、どこかで私の怒りは爆発するのか・・・

この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは息子のおやつになります!