冷蔵庫の中は頭の中

こんばんは😃🌃
今日は1日中本を読んで上木信子です
今日は(22日)はアースデイだそうです。

あ💦でも詳しくは分からない。
そんな今日は本も読んでたけどキッチンの
床の拭き掃除をしました。ペパーミントの
オイルをバケツに垂らしたお水で雑巾を
絞ると爽やかな香りがしてとても気持ち良いです

冷蔵庫の中は頭の中ってこの間聞いて
わぉ💦ぐちゃぐちゃやん😨‼️って思い
だいぶ綺麗にしました。

断捨離もやってはいるけどなかなか進んで
ないなぁ・・あ!でもジャッジしない

やろうとしてるから凄い😆✊
床拭いて凄い😆✊
最近はなんか拭き掃除は気になってやるようになった‼️前に比べたら凄い進歩😊💕💕💕

そうそう‼️比べるのは他人でなくて
昨日の自分だからね😃🙌🙌🙌

昨日のベストパフォーマンスは
今日のスタンダード‼️

これ誰が言ったのか知らないけど
良い言葉だよね💖💖💖

そんな訳で日々進化してる自分を
愛して認めてます

そして毎日、ありがとう‼️
愛してます
許してください
ごめんなさい

を言い続けてます☺️💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?