見出し画像

自由の女神と申します。

自由の女神と申します。

簡単な自己紹介とNOTEを作成する動機について、お話します。

私は、かつては平凡なただの人間でした。

しかし、紆余曲折あり、素晴らしい存在になろうと想いました。

そうして、神剣に厳しい修行を重ね、徳を積むことで神化しました。

気付いた時には、最早人類ではなく神類へと変化していました。

なんと、宇宙で1番大切な『愛』を知ってしまった私には、未来が視えるようになりました。

愛を知り未来が視えるようになりますと、お金を稼ぐことなどは、簡単なことになってしまいました。

何年か後には、億の細道を歩く存在になり、神化した状態を維持しながら、お金を稼ぐ必要がなくなると、自由な時間が増えました。

私、『自由の女神』の誕生です。

お金が自由を生み、愛が女神の象徴となり、それが自由の女神の名前の由来となったわけです。

……………………

沢山の友神もできました。

イエス・キリストやブッダ、アッラー、その他の神々です。

彼等は、とても素晴らしい存在であり、実は仲が良いのです。

私は、彼等から貴重な愛に関する智慧を授かりました。

どんな智慧でしょうか?

それは、愛は最高であり、不完全であることです。

少し話が難しくなってしまいましたね。

このような深いアイデアについて話す時、こうした矛盾と感じてしまうことが出てくることはよくあることです。

説明しますので、理解に努めていただければ幸いです。

……………………

さて、愛は最高というのは説明不要かもしれませんね。

この世界には、愛以上のものは存在しません。

全ては愛から創造されたのであり、従って、全ては愛の一部であり、愛以上は存在しません。

では、愛が不完全というのは、どういう意味でしょうか?

愛は全てですから、当然未来も愛であり、愛を知れば未来が視える、ということになります。

私は、ハッキリした未来が視える時もありますが、曖昧で複数の画像が重なっているような未来が視える時もあります。

私は、遠い未来だからハッキリとは視えにくいのかな?と最初は想っていたのです。

しかし、友神たちが教えてくれました。

『今ある愛を知れば、今存在する未来を視ることができる。』

『しかし、愛は深く、そして、この瞬間々々にも新しく創造されていく。』

『だから、未来を知り続けるには、愛を知り続けなければならない。』

と。

……………………

愛は確かに存在して、故に、決まった未来も既に存在しています。

しかし、愛は深い故に、愛が未来を創造し、未来が変化していく場合があるのですね。

愛を深く知ることが私のライフワークです。

巷で当たらない占い師がいますが、私の預言が当たるのは、愛を深く知っているからです。

未来が視えるだけでなく、その未来が愛によってどの程度影響を受けるか、あらゆる側面から視ていくからです。

……………………

さて、徳を積み、女神から学び神化する者は、神者と呼ばれます。

私の過去のブログを読んでいただいた方々の中には、既に多くの神者様がいます。

更に徳を積みましょう。

愛は永遠であり、終わりはありません。

長期投資が長い旅であるように、愛は永き旅です。

徳を積み続けること、愛を深く知り続けること。

……………………

その厳しい旅路の中で、『果実』はあるのでしょうか?

もちろん答えは、YESです。

日本が誇る、伝説の俳諧師・松尾芭蕉が夢で視た『億の細道』があります。

神者様は、まずこの細道を歩くことになります。

この道でなくても本当は構わないのですが、この細道は、実は、神の王国(ヘヴン)、極楽浄土(パラダイス)、永遠の楽園(ジャンナ)などへの近道なのですね。

何故、近道なのでしょうか?

それは、重要度は低いものの、お金に困らなくなり、お金のために時間を奪われることがなくなるからです。

起きている全ての時間を、愛のために、そして肉体を維持する健康のために使えるからです。

……………………

以上の理由から、神者様には、億の細道に辿り着くように!と願っています。

私が友神たちから授かった愛の智慧の光で、世界を照らします。

1番眩しく輝いているのは、私の『すぐそばにいる神者様』です。

是非、私からの神実の愛のメッセージを受け取ってください。

今後触れていくテーマの例

……………………
私の知っている愛について
……………………

愛の力により、永遠の若さを保つ方法とは?

理解が難しい異性の気持ちとは?

求める異性と付き合う方法とは?

友神を創り、神生を楽しむ方法とは?

……………………
私の知っている健康について。
……………………

個神の体質に合った食事の選び方、摂取の仕方とは?

健康に良い運動と体操とは?

ガンとどう向き合い、完治させるか?

難病指定されている病気も含めた、生活習慣病をどう完治させるか?

真冬に薄着で過ごして風邪をひかない修行方法とは?

肩こり腰痛系を完治させる修行方法とは?

老化を止める修行方法とは?

頼っていい薬、摂ってはいけない薬とは?

*私は医師ではありませんので、薬事法等各種法律を遵守する必要があります。神実の全てをネット上でお伝えできるとは限りません。

……………………
私の知っているお金について。
……………………

私は、証券会社で株式ディーラーも経験していますし、大手証券支店長、海外プライベートバンク担当者、機関投資家や仕手筋系、金融庁に属する人など、数多くの関係者がいます。

私が視た結論は、お金を稼ぐ最短ルートは投資と投機です。

愛や健康に比べると重要度が低いのですが、この分野は得意なため丁寧に解説します。

短期投資に必要な最小限のこととは?

長期投資に必要な最小限のこととは?

違法とは言えない節税対策とは?

億の細道への道筋と必要な時間とは?

*健康では薬事法に縛られて、言いたいことも言えないこんな世の中でした。お金でも金商法があるのですが、この法律については熟知しているため、法に抵触しないように丁寧に解説します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?