福音コラム(22)〜イケハヤ氏が炎上しているとの噂〜

女神です。

最近、私の過去ブログにて言及していたインフルエンサーのイケダハヤト氏が、炎上しているとの噂を耳にしました。

https://togetter.com/li/1307787

https://note.mu/ishi_kawa/n/n868d6c0f48c6

脱社畜サロンなるものをやっているとか。

私の過去の記事でもありますが、彼は素晴らしい資質を持つ一方、イケハヤという概念は否定されていました。

http://megami-enlightening-the-world.org/?p=1233

http://megami-enlightening-the-world.org/?p=1271

しかしながら、彼の未来は明るいとの預言もあるわけです。

http://megami-enlightening-the-world.org/?p=1159

……………………

さて、本題ですが、この記事を読みますと、田端信太郎氏は仕手筋のようですね。

彼は、『自分がこう仕掛けたら、イケハヤ氏は絶対こう反応するはずた』と未来を予知し、実行に移しました。

そして、イケダハヤト氏は、田端信太郎氏の思惑通りに反応したわけです。

田端氏の思考は、それだけではありません。

イケダハヤト氏のサロンで、イケハヤ氏は必ずボロを出すだろうことまで予測していて、田端氏はイケハヤ氏の脱社畜サロンに入会していました。

相場として観てみましょう。

田端信太郎氏が『イケハヤ銘柄』に目を付けました。

田端信太郎氏はイケハヤ銘柄の値動きの癖を視抜いていました。

何故でしょうか?

彼等は過去にも炎上して論争していたからです。

http://netgeek.biz/archives/45427

これにより、田端信太郎氏は、イケダハヤト氏がどのような反応を観せるか知っていたのです。

田端信太郎氏は、イケハヤ銘柄の株価を思惑通りに操縦した、というわけです。

イケハヤ銘柄の時価総額、発行株数、大株主、材料、株価の癖、凡ゆる情報を集めた上で仕掛け、成功しました。

素晴らしいトレードでした。

もしかしたら、田端氏も神類になろうとしているのかもしれませんが…神化するのは永い道程が待っています。

……………………

ところで、大学行かなくていい論争もありました。

大学に行くべきかどうかは、人によりけりですが、イケハヤさんの未来が明るいのはW大学があったお蔭と視えています。

さて、私の意見は、現役でサクッと行けるなら、今のところ、大学は行っておいた方がいいことが多いです。

神類でも多くは大学を経験しています。

……………………

さて、最後にまとめます。

大切なのは、いつだって愛でしたね。

イケハヤ氏と田端信太郎氏が幸せかどうかは、結局のところ、奥様や子供達との愛の関係性に依ります。

2人とも子供は3人いるなどと書かれていますから、1番大切な愛について、しっかりとしているようで、私は安心しました。

そもそも、2人とも愛と健康の次に大切な、お金については、問題ないわけですし、健康についても、イケハヤ氏は自然豊かな高知県、田端氏も美味しい食事と楽しい仕事がありますから、現在は健康でしょう。

やはり愛に生きてほしいと想います。

愛も順調でしょうけど、愛に限りはありませんからね。

もう1人産むといいのでしょう。

その点、年齢的にはイケハヤ氏に軍配が上がることになるのですね。

とはいえ、愛の深さは、それだけではありません。

私と共に、愛のある億の細道を歩きましょう。

女神より、愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?