見出し画像

週報 2023年04月22日 - 28日

週末、結婚式にお呼ばれして渋谷へ。地形が変わってて別の街みたいだ。結婚式は本当に素晴らしく、ふたりの人柄が感じられて良い場所だった。4年以上ブランクがあった元同僚たちとも話せて楽しかった。人間は他者を髪型で認知しているのかもしれない。

銀座で「菊地敦己 起点のように見えるアイデアは大抵作業の後半で発見される」を見る。真似できそうだけど真似すると大怪我することで有名な菊地敦己。デザインに解説なんていらないと思うけど、菊地敦己の解説は面白かった。じっとり汗をかいてつくっているんだな。

今週はあまり体調がよくなかった。習慣になってきていたチョコザップもいけなかったけど、そのぶんたくさん歩いたのでよしとしよう。
年間平均歩数6000歩を目指しているのだけど、出社がほぼない状況で6000歩はなかなか歩けない。現在平均5344歩。2022年の年間平均が4241歩なのでがんばってるほうだろう。

カタログギフトでお願いした蜂蜜が届いたので、おでこに塗り、初夏の公園で虫たちが集まってくるのをじっと待ちたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?