見出し画像

浜崎あゆみのスタジオアルバムを順番に聴いてみるとかいう遊び

『M』を読んだら楽しくなってしまって、浜崎あゆみのスタジオアルバムを順番に聴いてみるとかいう遊びを始めている。


で、スタジオアルバムのディスコグラフィ眺めて勝手なこと言う遊び。

1st A Song for ×× ふむふむ、A Song for Max Matsuura

2nd LOVEppears LOVEが出ちゃってる

3rd Duty 義務、果たすわっ

4th I am... 私・・・

5th RAINBOW 虹〜

6th MY STORY 俺の話を聞けぇ〜

7th (miss)understood 誤解・・・!?(不穏な雰囲気)

8th Secret 秘密・・・(どうした、どうした)

9th GUILTY 有罪!!!!(あーーーーぁ)

10th NEXT LEVEL ねくすと、れべる???

っていうアルバムタイトルの流れが秀逸すぎて面白かったです。
ちなみにその後は14枚目のLOVE againが気になる。

11th Rock'n'Roll Circus
12th Love songs
13th Party Queen
14th LOVE again
15th Colours
16th A ONE
17th M(A)DE IN JAPAN

自分の好きなことを表明すると、気の合う仲間が集まってくるらしい。とりあえず、読んでくれた人に感謝、スキ押してくれた人に大感謝、あなたのスキが次を書くモチベーションです。サポートはいわゆる投げ銭。noteの会員じゃなくてもできるらしい。そんな奇特な人には超大感謝&幸せを祈ります。