チェコ旅程、の話

チェコ旅行。
今度の8月に行く予定。現地には3日ほど滞在する。

観光旅行なんだけど、観光?とも言い切れない。

なぜなら、前世探究の一環だから。
楽しみではあるけど、むしろ使命感の方が強い。

行き先も、ポピュラーな観光地ではない。
ので、ツアーは不可。

オリジナルのプランを立てて、行く。

行き先はJaroměř。
理由は「前世の魂の片割れとの再会」を果たすため。占い師の助言によるものだが、占い師さんも場所の特定はできなかった。
Jaroměřという地名を特定できたのは、いくつかの偶然によるものである。

行き先はもう一つあり、それはRýzmburk。

これは古い城跡で、私の前世であるアレシュ・リーズンブルクの本家にあたる場所。
そして、アレシュの母親の魂が眠っている場所である。

ヒプノセラピーによると、アレシュには生みの母と育ての母がいたようで、生みの母とは幼い頃に離れ離れになったらしい。
また占い師からの話になるのだが、チェコの地図を見ながら霊視してもらった結果、Rýzmburkの地には生みの母からの強いイメージがあるとのこと、いわく「アレシュに対して母親らしいことをしてあげられなかった」と嘆いている様子。

なので、今回のチェコ行きの目的は、前世の母の魂に会いに行き、母を安心させること。

チェコ語が話せれば一人でも行けるのだろうが、残念ながらチェコ語は話せない。
電車やバスの乗り降り、ホテルのチェックインなど不安しかない。
ので、随伴してくれる通訳ガイドの見積もりを何社かに問い合わせしている。

移動を専用車にするプランもあったが、3日の旅程で40〜50万円という高額なものとなったので却下。
航空券だけで30万円からするので、ちょっと無理。

あと、チェコに行くのを意識したら、

文章が、カタコトになった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?