瞬きだって、したくない。

あなたと過ごすこの時を

あなたの笑顔を、何気ない横顔を

1秒でもたくさん覚えていたい。

だから涙よ今だけは、

溢れて落ちてこないでほしい。。

この目に映るあなたの全部が、

潤んで滲んでしまわぬように。

100%そのままに

胸へ刻んでしまいたいから。

愛すれば得る幸福と、

愛ゆえになくす哀しさは

泣きたいくらいそっくりで

出会い別れのその度に、

これっきりだと思うのに

まるで朝陽が昇るみたいに

優しく照らす幸せを

拒めるほどに、強くは無くて。

忘れないよう記すのは、

あなたがくれる痛みさえ

大切だって、思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?