一歩の勇気は、

少女の世界一の告白を

少年は底無しの愛で包み返した。

はばたく羽に自由があれば

海の果てまで離れていても

僕らの空は同じだから。と

1人でも、もう大丈夫だよ。…と。

言の葉よりも明々に

大粒流した笑顔が映す

痛いくらいに溢れて落ちる

互いをまっすぐ見つめる心~キモチ~。

旅立ちの空。ただひたすらに

見上げる先は遥か高くて

不安も迷いもあるけれど、

アナタがくれた、この寂しさと

透明だった自分に付いた

鮮やか過ぎるこの色が、

2人並んで見えた景色の

隣で触れた消えない熱が

明日を絶対、照らしてくれる。

声にもならない想い~キモチ~のままに

抱きしめ合った今日の日を

僕らはきっと、忘れない。

…r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?