悲しい風が街に吹く。

1人で生きる今日が怖くて
死にたいとまた下に吐く
心が夢を見れる程
世界もココも明るく無くて
自分で前を向ける程
強くなるには何も足りない
~
死んだらダメな理由も意味も
誰も教えてくれないクセに
生きるのはタダ辛いぞと
現実(いま)がいつでも見せ付ける

~

見上げた月が照らす度
涙は分からず落ちるけど
声にならない胸の痛みを
置いてく場所さえ知らなくて
宵凪く街にまたひとり
迷子のままじゃ歩けもしない
~
死んだらダメな理由も意味も
誰も教えてくれないクセに
生きるのはタダ辛いぞと
誰もが皆んな押し付ける

~

頑張れの度 増える傷
笑顔の裏で無関心
時代のせいだと吐き捨てて
涙で笑って壊れてく
~
死んだらダメな理由も意味も
誰も教えてくれないクセに
生きるを辛いと嘆く端から
当たり前だと殴られる
~
そんなアナタの横で誰かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?