スコール

君に出会えた夢を見た。

~

あぁ、コレは夢だ。と

見ている途中で気が付いた。

幸せ過ぎる甘い空気が

堪らないほど苦しくて

痛くて痛くて、ヤルセナイ。

~

どうせ夢だと分かるなら

今じゃなくても いいじゃないか。

目が覚めてから辛くても

今じゃなくても いいだろう。

泣きそうながら思ったり

涙目 半分 胸が痛い。

~

どうせコレが今 夢ならば

あの日に言葉に出来なくて

胸にしまったままの気持ちを

せめて叫んでしまおうか?

臆病だった自分へ向けて

まるで決別するように。

あの時のまま変わらずに

溢れる胸の内側を

声ある限り 君に叫ぼう

空の果てまで、聞こえるように。

~

1人の日々は辛くても

君と歩いた思い出が

いつでも少し勇気に変わる。

大切そのまま歌にして

思いの限り空へ叫ぼう。

果てまで、遥か遠くても

きっと君へと とどけるように。

変わらぬ心あるがまま

君へときっと 届ける歌を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?