見出し画像

〔ギア紹介#31〕COLONISTA CONPE10

こんばんはもこです🐰
今回はサイトを素敵にするみんな大好きCOLONISTAのCONPE10のご紹介です✨
ではいってみましょう!

〔スペック〕

ブランド名:COLONISTA
商品名:CONPE10
カラー:ホワイト,イエロー,コーラル
           スパニッシュティール,コヨーテ
           ダークグリーン,ブラック
サイズ:約W180×D180×H180
素材:X-PAC
値段:¥14,960



〔good👌 point〕

・とてもかわいい!

・キャンプだけでなくインテリアとしても使える

・サイトにあるだけでオシャレになります

・カラバリが豊富で好きな色が選べます

・明かりがとっても優しい

・LEDランタンを差し込むだけでとっても簡単


〔改善お願い🙇‍♀️point〕

・なかなか手に入らないところ
 (最近は抽選ではなくて予約商品になって
  ますね👍)

・お値段が少しお高いところ

・小さくならないので、持ち運びが大きくて
 少し大変です


〔あとがき〕

COLONISTAのCONPE10はみなさん持ってる方が多いですよね😃

私もサイトにあったら綺麗だろうな〜と思い
購入しました!
ちなみに私が購入した時は抽選でした。

少し持ち運びが大変ですが、
思った通り、柔らかい光でとても綺麗で購入して
良かったと思っています。

最近では予約販売になっていたので、購入しやすくなったのではないでしょうか!

気になってる方がいたら、自分のお好みの色を
購入してみてはいかがでしょうか😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?