見出し画像

〔ギア紹介#32〕 fusion+ フィールド・サイド・テーブル「暁」


本日はfusion+ フィールド・サイド・テーブル「暁」のご紹介です!
我が家は木製のギアが好きで多いのですが、
こちらはアイアン製のギアです。
なくてはならない、買って良かったと思えるギアの一つになっています👍
それではいってみましょう

〔スペック〕

[サイズ]
●天板:直径350mm
●地上から天板までの高さ:約350mm
(持ち手部分含まず)

[内容]
●天板×1(持ち手含む)
●脚パーツ×3
●説明書

●使用素材 本体:アイアン(粉体塗装) 
 持ち手部分:ウォールナット(未塗装)
●サイズ:天板直径350mm、高さ 約350mm(持ち手部分含まず)
●対荷重:20kg


〔good👌 point〕

・組み立てがとても楽ちんです

脚をははめて、ネジをとめるだけ!


・スタイリッシュでかっこいい😎

・とてもしっかりしていて風で倒れるような
 心配もありません

・アイアン製なので、熱いものをおいてもOK!

・ウォールナットの持ち手がGOOD👍

・焚き火のそばにおいてサイドテーブルにしたり
 メインのテーブルのそばに置いたり、いろんな
 使い方ができます

・しっかりしているので、重いものを乗せても
 安定感があるので安心です
 なんでも乗せられてとても便利です

・オプションでロータイプのレッグパーツも
 売っているので使い方によってかえられます
(ローレッグ時高さ約200mm)

ローレッグ


〔改善お願い🙇‍♀️point〕


・アイアン製なので少し重たい

・脚の先が意外とするどいので、重いものを
 乗せて、グランドシートのようなものの上に
 乗せるとグランドシートに傷や穴が空きそうで
 心配になります

〔あとがき〕

fusion+ フィールド・サイド・テーブル「暁」
使い勝手が良さそうだったので購入しましたが、本当に万能で、今や我が家のキャプではなくてはならないギアの一つになりました!

サイドテーブルにしたり、ランタンを置いたり、
テント暖炉を置いて使うこともあります。
木製では直でおけない熱いものも気にせず置けますし本当に使い勝手がいいです👍

なかなか買えないのかも?しれませんが
見つけた時にはぜひゲットしてください!

テント暖炉を置いてみたり
ランタンを置いたり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?