見出し画像

関宿 ひなまつり


東海道のひなまつりのイベントもあり、家族で散策してきました。

いつもオートフォーカスで合わせていますが、
マニュアル縛りで練習。

華やかな雰囲気が写真で伝わるといいんですが。。。。。


階段を上手く使い、飾っていました。
見付けた嫁さんテンション爆上がり 笑

温かい目で、見て頂きたいたいです笑



色々ありましたが、
一番気に入ったお雛様はこれかなぁ・・・・

シンプルなのがイイ!


他にも、関宿の通りを眺められる展望台。

記念に娘を📸




今度は、どこに行こうかな?笑


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?