見出し画像

誕生日プレゼント

ご自由にお書きください。ワシだ。

友人から唐突に誕生日プレゼントが届いた。

↓↓これだ。

画像1

いやメンツ濃いてwwww
嫁より俺の趣味把握するのやめろwww



一、ゴジラTシャツ。柄はビオランテ。むちゃくちゃ欲しかったやつだのでマジで梱包箱を開いたときは飛び跳ねた。あんないいリアクションになるなら動画回しておけばよかった・・。
箔の部分は、おそらく洗ったらめくれちゃいそうだから、あまり着れなさそう。
大事にしよう。

二、ゴースト・オブ・ツシマ。これも本当に欲しくて欲しくてたまらなかった品だ。今ってもう、ゲームソフト高いでしょう?だから入手はまだまだ先だな〜と思っていた

時々実況動画を眺めては、

(いや、、俺は何年後か、、いつかこのゲームをするんだ・・)

(だから、ネタバレは、よそう・・)

と思いグッと堪えていた。

それくらい欲しくてたまらなかったので、こちらももちろん、飛び跳ねた。頭が天井に突き刺さるかと思うくらい飛び跳ねた。

荷物を開封してはじめに目についたのがビオランテで、ひとしきり「うおー!?」だとか「なんでなん!?」とか叫び切った後、

(もう一つ入ってる紙でラッピングされてるこいつはなんだ、、なんなんだこれ、、DVD?)と思いながらペリペリと剥がして開いたら、最初目についたのは裏表紙の下の方だった。

だけれど青色のフチを見て、

(あwゴジラのゲームか!なるほどねそゆことか!w)
(俺がゴジラ好きだから、ゴジラでカテゴライズしたのね〜w)
(ゴジラのゲームは正直欲しくなかったけど、、せっかくやから楽しませてもらうかw)

など考えつつ開封を進めていった。すると作品を象徴するキャッチコピーが目に入った。




闇に堕ち、敵を討て。




ちょっと待って何これ違う俺の知ってるゴジラじゃない何これ。
完全に想定外の出来事に頭の中が錯乱しつつ、何故だか焦ったように表側を見た。




俺は飛び跳ねた。




いや本当にありがとう。ツシマ実況、やってみようかな〜!



ただ、これだけ言わせてほしい。


TシャツなんでXLなんすか!wwww
僕身長171cmの痩せ型っすwwww


プレゼント主に確認したところ、



「あれ〜?Lかどうか迷ったけど、XLじゃデカかったか〜!」



いやLも微妙にデカイんで、Mでお願いしたいっす!!!www



けどまぁ、ダボっとしたコーディネートでオシャレに着こなしてみせるよ!ほんまにありがとう!


ほな!(テンション高め)


#誕生日プレゼント #ゴジラ #ゴジラ・ストア #ビオランテ #ゴーストオブツシマ

いただいたサポートはコンテンツ制作のための栄養ドリンク代にブチ込みます!w