1日目

朝から名古屋
無事に到着し
クリエイターズマーケットへ

1日目はりんご雑貨店さんとの
合同ブースで
いつもより
にぎやかになりました 

前に買いました
買ったもの使っています
などなど
うれしいお声掛けをもらいました
ブースに立ち寄ってくださった皆さま
ありがとうございました

とはいえ
会場内の人は多くても
今日はなかなか厳しい日でした
明日はどんな感じになるでしょうか

明日は眼鏡図工女子のみとなりますが
りんご雑貨店さんの
部活キーホルダーとポーチを
少しお預かりしましたので
明日もにぎやかになります

明日もどうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?